--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 16:12

おめでたい話

未分類

姫ははちゃんのブログで速報が流れましたが、私kohanachanは、この歳で・・・この歳で・・・
結婚する事になりました

数年前の出会いから今日まで、もう少しの所で絡んだ赤い糸がほどけずジタバタしていましたが、
ようやく絡んだ糸がほどけたようです。
新鮮さはありませんがもうずっと長い間一緒に過ごしてきたような安心感に包まれ、
毎日が幸せだなと感じています。

これからも、仲良く私達らしく笑って暮らしていけるよう頑張らなきゃなぁなどと思っています。
姫ははちゃんのブログでは、たくさんの方にお祝いメッセージを頂き有難うございました。

小花はこの事を知ってか知らずか、最近要求吠えが激しいんですが・・・・甘えたいのかなぁ





穏やかに過ぎる日々・・・満足満足

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 00:06

親指タトゥ

未分類

九州地方に台風が近づいてますね。
朝はまだ小雨だったんで散歩へ行けたけど、夕方は雨風が強くなったんで散歩中止!
小花はふてくされて寝ております😓
九州地方のみなさんお気をつけて。

先日の話なんだけど指を切りまして。
ほんの5ミリくらいだったんだけど傷がふさがるのが遅い遅い。
これも加齢のせいか・・・なんて思いながら傷を見てたら、ちょっと悪戯心が顔を出してしまい
じゃ〜ん!!


口のとこが傷ね😁

ふざけた事しておりますぅ。

水性マジックのはずなのに洗っても消えず、数日この状態で過ごしました・・・。

何ともしょぼい親指タトゥの話でした。


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 23:24

日々の出来事

前回からの流れでいけば修学旅行の続きのはずなんだけどなぁ。
続きはのんびりお待ちくださいませ。
気まぐれ過ぎぃ〜・・・でごめんなさい。

さて、今日は七夕。
なのに天気が悪くてがっかりだよぉ。
ちょっとしょぼいけど、七夕かざりに短冊、小花と相談して?!願い事したのに・・・
ちょっとやせますように 小花
たくさんやせますように 飼い主

せっかくなんで、もうひとつづつ。

欲張りました・・・。





地上からは全く星見えないんですが・・・
空の2人は無事会えたのかなぁ?



Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

