--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 00:13

もう1週間?! 九州ビーグルズオフ会

おでかけ

先週の土曜日は、待ちに待った九州ビーグルズオフ会でした!!

姫ははさんに誘って頂いて以来、どんなにこの日を待っていたことか。
鹿児島ビーグルズの皆さんはじめ、九州各地から参加されていた皆さん、
とっても楽しい時間を有難うございました☆

先週のオフ会の記事が今頃かいってね(汗)
いやぁ、気持ちはずっとノリノリを維持してるんですが、
体がぁ~~。
歳はとりたくないですね・・・・。


バグくん 姫ちゃん はなちゃん びぐおくん まろくん かりんちゃん のぞみちゃん まめちゃん 
じゅにあちゃん マリーちゃん こたろうくん きゅうたろうくん クーちゃん 大輔くん 健太くん 天くん 
Mullちゃん まるちゃん れんくん 小花と遊んでくれてありがとぉ~~!!


mina1.jpg

多分、全員の写真は撮れていないと思われますの・・・・。
ごめんねぇ、あまりにたくさんのビーちゃんに囲まれて
おばちゃん頭が混乱して、誰が誰かわからんかったですぅ。

minna2.jpg

同じビーグルでもそれぞれ個性的で
体型も性格も違うんだねぇ。

見てて飽きないし面白い!!

今回参加されたブログやられてる皆さん、またまた読み逃げを決めこんでおります(汗汗)
ゆっくりコメント残しに伺います☆

minna3.jpg

バグままちゃん、お世話になりました。暇ははさん、誘ってもらって本当によかった☆ありがとう。

こんなに幸せな時間を過ごさせて頂いて、
出会えた全てのみなさん、ビーちゃんに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(18) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/07 07:59 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

おぉ~~♪♪ さすがぁv-411
小花ちゃんのおねえさん 写真のセンスが光ってますぅe-267

ビーグル♪ ビーグル♪♪ ビーグルゥ~~e-343
みぃ~んな顔が違う・・・当たり前だけどねぇ
こぉやって見ると、面白いねぇ 愉しい!!

先日は、お会いできて嬉しかったですぅe-343
森園は引っ越し以来、初めて遊びに行きましたよ
久々、みんなに会えた雛は興奮気味ぃ~(笑)
 (古いオンボロ公舎に毎週末、主人と2人して襖張り♯
  ナフコで一番安いヤツ買ってきて張りまくり、12枚!!・・・終わったぁ♪)

あの日は、ヴィータくんのおかあさんに
<フォト・ツアー>に誘ってもらっての→森園でした
てんくんのパパの所にPCを下見に、買い、受け取りに行ったりと
ちょくちょく、大村へ行く機会は有ったんですが
公園に行っても誰も居ない時間帯・・・野岳で走らせて帰宅してました

テンション高~~く、喜んでいる雛を見たら
また森園に行かなきゃe-343って思いましたよv-410

小花ちゃん、また雛と遊んでやってねぇ!!

2012/05/07 14:31 [ 編集]
Uncle Charlie です♪こんにちは。 MAILURL

先日はお忙しい中、お店にまで来て下さってありがとうございました。
小花さんにも、姫さんにも会う事が出来て嬉しかった♪

みなさんのブログにお邪魔しては、参加した気になってるあたしです♪

そして、あーっと言う間に過ぎて行ったゴールデンウィーク!
ビーグルオフ会も一週間以上過ぎちゃったんですね。
色んな子達の色んなショット、それぞれの味があって楽しいです。

楽しいうれしい時間をありがとうございました。

また、これからもよろしくです。
ぶっちゃいくBuffyもよろしくです♪    miya

2012/05/07 20:57 [ 編集]
姫はは MAILURL

お、さすが、いい写真ばっかだねぇ~e-446
私も、こんなふうにキレイにレイアウトできればいいんだけど、
ただ撮ったのを羅列してるだけ。。
しかも、撮ったやつ殆ど出そーとしてるし。。困ったもんだ(~_~;)
どーやればこんなふーにできるの?
それと、レンズ何使ってる?
私もデジイチ、もーちっとどーかせんと、こりゃまずいわ~e-444

暇ははより。←これよくやるv-411

あ、姫と小花ちゃんとはなちゃんの夢の3ショットなんだけど、
『お気楽ビーグル「福」のブログ』の掲示板で実現してるから見てみて~v-423

2012/05/07 22:41 [ 編集]
みずえ姫 MAILURL

更新を、お待ちしておりました。
素敵な写真の数々。
ほーーーっと見とれておりました。
私もいつかデジイチデビューをと念願しております。

先日はお会いできて嬉しかったです。
エロ親父にかまけてばかりいましたので、小花ちゃん達と遊べなくて残念でした。

今度お会いするときは、いろんなお友達のいろんな姿をバシャバシャと撮りたいものです。

小花ちゃんの乳母さまにもどうぞよろしくお伝えください。






2012/05/07 23:37 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんに会えて小花も喜んでたよ☆
雛ちゃん、また森園においでぇ~~。

写真はいつもの連写攻撃で・・・(汗)

これからの野岳は涼しくていいよね、ロサモタの芝生も気持ちいいし。

大村っていいとこだなぁと最近改めて実感してるぅ~~。

2012/05/08 00:07 [ 編集]
kohanachan MAILURL

miyaさんこんばんは。
こちらこそ有難うございました☆

Tシャツの着心地いいですぅ~~v-238

今写真を選んでるとこなんですが、
是非小花をプリントしたTシャツをお願いしたいと思ってまして。
どんな写真がいいかなぁと選び出すと、これがなかなか決まらないですね(汗)
・・・・出来るだけ可愛く撮れた小花をと、欲が出てきて(笑)
Tシャツのサイズは決まってるんですが・・・v-16

Buffyちゃんは今日もお店でいい子だったのかな?
お買い物に夢中になってて写真が撮れてなくて、ごめんねBuffyちゃん。

小花共々、これからもどうぞよろしくです☆

2012/05/08 00:26 [ 編集]
kohanachan MAILURL

暇ははさん、こんばんは☆

写真はねぇ、連写攻撃でして・・・(汗)
技がないんで、ただ撮りまくっとるのよ、ハハハ。

レンズは最近シグマ 30mm F1.4 ってのを使うことが多い。
大好きな写真ブログで”ダカフぇ日記”http://dacafe.petit.cc/ってとこがあるんだけど
そこで紹介されてたのがこのレンズv-238

写真の編集はフォトショップエレメンツでやってるよ☆

おぉぉ~~、すごい3ショット!!!
見に行かなぁ~~~!

2012/05/08 00:37 [ 編集]
kohanachan MAILURL

みずえ姫さぁ~~ん!
こんばんは☆

こちらこそ有難うございました。
ホント楽しい時間でしたv-238

もっともっと大輔くん健太くんと遊びたかったよぉ~~
みずえ姫さんともお話ししたかったよぉ~~
是非是非またお会いしたいですね☆

読み逃げ卒業して、ばんばんコメント残したいと思ってるんで
(・・・いや、ばんばんは自信ないんで、ちょぼちょぼで・・・(笑))
これからもどうぞよろしくお願いします☆

コメント嬉しかったですぅ~~!!

2012/05/08 07:14 [ 編集]
はなpapa MAILURL

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
小花ちゃん、可愛かったなぁ~!
九州の端っこ同士がお会い出来るオフ会になって、本当に楽しかったです。
ネームプレートも可愛く作って下さって、大変だったでしょう?
ブログの写真、すごく良いですね!参考にさせて頂きます!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします!

※私のブログからリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

2012/05/08 18:32 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんにちは(^.^)
更新、楽しみにしてましたよ~(^^♪

本当に本当に実現できて、逢えて良かった~(*^^)v

みなさんが評されてるように、小花ママ、写真のセンスgood!!!(*^。^*)
どんな写真撮ってるのかな~って気になってましたが、さすがだな~!
(^^♪
今、思い出してもにんまりしちゃうほど、幸せなオフ会でしたね!(^。^)

今度、写真の編集や名刺の作成をおしえてほしいです(^^♪

またね~(^^)/

2012/05/08 22:07 [ 編集]
レンまま MAILURL

オフ会の間、ずっとおすわりしていたレンのママです!
今回素敵なネームプレートありがとうございました♪
ほとんどお話はできませんでしたが、小花ちゃんはよくうちの
娘二人のところに来てくれて、遊んでましたよ♪
うちのレンは男の子なので、女の子も可愛いですね!!
次回またお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/05/08 22:12 [ 編集]
kohanachan MAILURL

はなpapaさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました☆
はなちゃんの可愛さにノックアウト!!
ほんと、美ビーグルちゃんですよねv-238

ブログで見てると何となく小花に似てるなぁと思ってたんですが
オフ会でじっくりはなちゃん見てたら、こりゃ違うなと(汗)
なんか少女(はなちゃん)とおっさん(小花)って感じでした(笑)

名札様の写真を準備して下さったのに、私の不注意で画像が開けない状態になってしまって・・・
慌ててはなpapaさんのブログから勝手に写真拝借したという次第で。
お手数おかけしたのに、すみませんでした。

また会える日を私も小花も楽しみにしてます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです☆

リンク嬉しいです、是非是非よろしくお願いします!!
こちらからもリンクさせて頂きたいので、また改めてお願いのコメントしに伺います☆



2012/05/08 22:25 [ 編集]
kohanachan MAILURL

バグままちゃん、こんばんは。

オフ会楽しかったぁ~~。
私も思いだしては、ニンマリの日々だよ☆

みなさんのブログ見て回って、また更にニンマリ。

写真はねぇ、撮りまくってすごい枚数になってて
その中でお披露目出来たのがあの十数枚だったのよ・・・(汗)

でも褒めてもらえると嬉しくて!!ありがとぉ~~。

オフ会でのバグちゃん、むっちゃ元気に走り回ってて
みんなとも仲良く出来るし、ほんとよい子v-238

小花も、もうちょっとワンちゃんと遊べるようになってくれたらいいんだけどね。

2012/05/08 22:37 [ 編集]
kohanachan MAILURL

レンままさん、こんばんは☆

オフ会ではありがとうございました。
とっても楽しかったです!!

もしやレンくんもマイペース派?
小花は完全なるマイペース犬で、遊ぶより匂い嗅ぎ、走るよりお座りが好きなんですよ(笑)
この間のオフ会の時はちょっと興奮してたのか、そこそこ遊んだりもしてたんですけど
いつもは、遊んでるワンちゃんたちを眺めてることの方が多いんですよ☆

なので、お座りしてるレンくん見てて、小花と性格似てるのかな?って思ってました。
・・・あっ、足の長さも似てるんでした(笑)

これからも、是非是非よろしくお願いしますぅv-238


2012/05/12 15:56 [ 編集]
かりんママ MAILURL

オフ会の際は ありがとうございました。
1人ずつにネームプレート 写真入りで 用意して
いただいて  とても素敵です。準備も大変だったかと。
小花ちゃん とても大人しいですね。ちょっぴり緊張気味
でしたか。 また 会えるときは 一緒に遊びましょう~~
写真もすごく きれい。 我が家 ブログ更新も マイペース
ですが こちらからも リンクさせてください。
よろしくお願いします。

2012/05/13 03:26 [ 編集]
kohanachan MAILURL

かりんママさんこんばんは。

小花は普段から反応が鈍くて・・・(汗)
いつもあんな感じなんですよ(笑)
早くも次のオフ会計画が進んでるようで、会えるのが楽しみですぅ☆



2012/05/16 15:10 [ 編集]
クーママ MAILURL

こんにちは。
オフ会に初めて参加させて頂きましたクーママです。
とっても素敵なネームプレートを作って頂いたのに、お礼がめちゃめちゃ遅くなってしまって失礼しました((+_+))
嬉しくて子供や友達に見せびらかしちゃいましたヽ(^o^)丿
ほんとに有難うございました。

長崎はランタン祭りにいつか行ってみたいと思ってますが、なかなか実現しないです。

これからも、こはなちゃんのぶろぐ♡楽しみにしてますね。


2012/05/18 22:35 [ 編集]
kohanachan MAILURL

クーママさん、こんばんは☆

しばらくパソコン開いてなくて、今日ブログ覗いたら嬉しいコメント♪
ありがとうございますぅ。

ランタン祭り綺麗ですよ!!
是非、長崎へぇ~~。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

