04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 10:43

九州ビーグルズオフ会・・・・またもや、出遅れました!

おでかけ

こんにちは、お久しぶりです。

前回更新したのは、はて、いつだったのか・・・・
自分のブログのパスワードも忘れてるは、写真のアップロード画面も新しくなってるは・・・。

まっ、いいか。

さてさて、先日(けっこう前の話)『九州ビーグルズオフ会』へ行って来ました。

「久しぶりにみんなに会えるんだぜぇ!小花。しかもフェリーに乗ったらあっと言う間に熊本だぜぇ!小花。
おっ、もうすぐフェリー乗り場だぜぇ!小花。」
ここまで車をとばして1時間強。
予約したフェリーの時間までには余裕で到着、そしてフェリーに乗る事30分、そこから20分で現地到着の
予定でありました。はい。

で、で、で、事件は起こりましたねぇ。
あれほど”姫ははちゃん”が、他の物は忘れても予防接種の証明書だけは忘れんようにと念押ししてくれていたに、忘れてました私。

「忘れたぜぇ!小花。また、家までぶっ飛ばすぜぇ!!小花。今日も大遅刻だぜぇ!小花。しかも、もうフェリーには乗れないぜぇ・・・どうしよう!!だぜぇ、小花。」

ってわけで、家まで証明書を取りに帰り、そこから高速で3時間。
今回も遅刻でした
でもでもでも
今回も、最高に可愛くて、何をやっても愛さずにはいられないビー達に会えて、
最高に楽しい嬉しいオフ会でした。

嬉し過ぎて、あんまり写真を撮っていなかった事に家に帰ってから気付きました・・・

いつもは連写で撮りまくりなのにねぇ。

嬉し過ぎてと言うのも一因ではありますが、遅刻したくせに呑気に弁当なんか食べてたからねぇ~
みんな、ごめんなさいですぅ。

なので、こんな感じで。(画像がデカくて、開くのに重いかもです・・・ごめんね)




で、次は姫ははちゃんのまねっこして、こんな感じ。

(姫ははちゃんは自作です!! 私も自作です
・・と言いたいとこですがフォト蔵なのね・・・ちと手抜きです。ハハハハ)




みんな可愛いべぇ~。

オフ会最後の集合写真、小花が断固拒否でいっしょに撮れなかったんだけど
なんと、小花が写ってましたよ!

(画像は姫ははちゃんとこから拝借、勝手に使用・・ごめんね)

untitled.jpg

これ、実は元画像があって横向きの子やら後ろ向きの子やらがいたんだけど
何と!みんな前向きにぃ~~
しかも、いないはずの小花もちゃんと写っとりまして。
すごいです!!!
作ったのは福の父さんです。

有難うございます!


さて、久しぶりの更新でしたが
50歳過ぎたら集中力落ちてねぇなんて言い訳せずにこれからは真面目にやらんとなぁ。

そう言えば、4月のオフ会の記事もまだだったよ!って、えらいこっちゃ~~。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |