Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 15:13

ワンコーず!修学旅行①

おでかけ

2013年のブログ記事1件・・・。
今年はどうなるのか、これでいいのかぁ~っと思わず自分でつっこんでしまう状況です

で、今年初の記事は湯布院に行ったお話です。ホホホ

先月、ずっと泊まってみたいと思っていた”湯布院ガーデンホテル”へお泊りして来ましたぁ!
旅のお友達は、姫ははちゃん、姫はは弟くん、べろあちゃん、わたくし。
ワンコーずは、姫ちゃん、小次郎くん、小花ぁ~~。

普通はここでじゃぁ~~んとホテルやらワンコ達の様子なんか撮った写真がくるはずですが・・・・
撮ってませんねぇ、写真。
雨だったこともあるんだけど、いやぁ、食べて、つかって(温泉に)、飲んで、吸って(煙草・・・・)お手入れ(お肌の)して・・
すっかりくつろぎ過ぎてしまいました。

どんなとこ?と興味をお持ちの皆さまごめんなさい。ペコリ。

でもワンコ連れには至れり尽くせりのいいお宿でございました。
部屋は離れのコテージで、おとな4人とワンコ3匹、3つのクレート入れても十分な広さ、
食事はバイキングで食べ放題飲み放題。
いやぁ、お肉あり蟹あり・・・満足満足。
お風呂もちょうどいい広さ、内湯、露天、ひとりづつ入れる浴槽もあったりでこれまた満足満足。
お肌トゥルっトゥルになって、よか気持ちぃ~~ちょっと飲み過ぎてよか気持ちぃ~~。
・・・で、ワンコはって、雨だったんでドッグランで走ることは出来なかったんだけど、
けっこう広いランが2面だったかな?ありましたよ。

そうそう、ドッグカフェやちょっとしたショップもあったな。

何よりもワンコ連れだからって遠慮したり気使ったりしなくて済むのがいいねぇ。
ワンコと泊まれて、温泉入れてってこんなに幸せな事はないですよぉ。

阿蘇小笠原も温泉だけど、小さな部屋風呂で大浴場がないからなぁ・・・
同じくらいの料金なら、湯布院ガーデンホテルに軍配上がるかな。


ホテルへ行く前にK'sキッチンってとこでランチしたんだけど、ここ土日だけドッグカフェになるらしくて
なんともゆっくり寛げるいいカフェでした!!
看板犬のキンタロー君もいるよぉ!
また行きたいなぁー
次はあの美味しそうなパンをいただきたいです!

湯の坪街道散策
yufu1.jpg
これは多分コロッケ買ってるの図だ。
おさしん提供:べろあちゃん(雨の中撮ってくれててありがとう

K'sキッチンで
yufu31.jpg yufu5.jpg yufu8.jpg yufu7.jpg koji.jpg


今回はここまで。
次回は・・・・久住のカフェのひとコマを。

今テレビでSASUKEやってますね。
この人たち何食べてるんでしょうか・・・・人間とは思えない筋力と運動能力。
毎回なんだけど、見始めるといつの間にか必死になって見てしまう私。

さて、今回のファイナリストは誰?!




追記
4月のオフ会の写真、1枚もアップできず・・・・。
でも、こんなの作ってたのでした~
せっかくなので
off.jpg




Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 10:43

九州ビーグルズオフ会・・・・またもや、出遅れました!

おでかけ

こんにちは、お久しぶりです。

前回更新したのは、はて、いつだったのか・・・・
自分のブログのパスワードも忘れてるは、写真のアップロード画面も新しくなってるは・・・。

まっ、いいか。

さてさて、先日(けっこう前の話)『九州ビーグルズオフ会』へ行って来ました。

「久しぶりにみんなに会えるんだぜぇ!小花。しかもフェリーに乗ったらあっと言う間に熊本だぜぇ!小花。
おっ、もうすぐフェリー乗り場だぜぇ!小花。」
ここまで車をとばして1時間強。
予約したフェリーの時間までには余裕で到着、そしてフェリーに乗る事30分、そこから20分で現地到着の
予定でありました。はい。

で、で、で、事件は起こりましたねぇ。
あれほど”姫ははちゃん”が、他の物は忘れても予防接種の証明書だけは忘れんようにと念押ししてくれていたに、忘れてました私。

「忘れたぜぇ!小花。また、家までぶっ飛ばすぜぇ!!小花。今日も大遅刻だぜぇ!小花。しかも、もうフェリーには乗れないぜぇ・・・どうしよう!!だぜぇ、小花。」

ってわけで、家まで証明書を取りに帰り、そこから高速で3時間。
今回も遅刻でした
でもでもでも
今回も、最高に可愛くて、何をやっても愛さずにはいられないビー達に会えて、
最高に楽しい嬉しいオフ会でした。

嬉し過ぎて、あんまり写真を撮っていなかった事に家に帰ってから気付きました・・・

いつもは連写で撮りまくりなのにねぇ。

嬉し過ぎてと言うのも一因ではありますが、遅刻したくせに呑気に弁当なんか食べてたからねぇ~
みんな、ごめんなさいですぅ。

なので、こんな感じで。(画像がデカくて、開くのに重いかもです・・・ごめんね)




で、次は姫ははちゃんのまねっこして、こんな感じ。

(姫ははちゃんは自作です!! 私も自作です
・・と言いたいとこですがフォト蔵なのね・・・ちと手抜きです。ハハハハ)




みんな可愛いべぇ~。

オフ会最後の集合写真、小花が断固拒否でいっしょに撮れなかったんだけど
なんと、小花が写ってましたよ!

(画像は姫ははちゃんとこから拝借、勝手に使用・・ごめんね)

untitled.jpg

これ、実は元画像があって横向きの子やら後ろ向きの子やらがいたんだけど
何と!みんな前向きにぃ~~
しかも、いないはずの小花もちゃんと写っとりまして。
すごいです!!!
作ったのは福の父さんです。

有難うございます!


さて、久しぶりの更新でしたが
50歳過ぎたら集中力落ちてねぇなんて言い訳せずにこれからは真面目にやらんとなぁ。

そう言えば、4月のオフ会の記事もまだだったよ!って、えらいこっちゃ~~。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:49

もう1カ月!!

おでかけ

時の経つのは早いもので、あの楽しかったオフ会からもう1カ月過ぎてるぅ~~。

オフ会に参加した皆さんのブログでは、とうの昔にオフ会の記事をアップしてるわけですね。
遅ればせながら、私もってか(笑)

今回、思ったより撮った写真の数が少なかったのと、”やっぱりか”な失敗写真が
多過ぎたぁ~~。

なので、ポストカード風にまとめてみました☆

これ、はがきサイズで作ってるので、よろしかったらお持ち帰りしてくださぁ~~い。
印刷したら、ポストカードになると思います。

オフ会でお会いした皆様、お礼のコメ残しに伺おうと思いながら
時間だけが過ぎていまして・・・・(汗)

もう少し余裕が出来たら、コメ残しに遊びに行きますね☆


off 1k


off 2k


off3k.jpg


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:50

ビーグルオフ会から早4日。こりゃ、やばいんでないかい?!

おでかけ

10月28日 雨のち快晴。
いいお日和で・・・・・
って言ってる場合じゃないんですねぇ(笑)

この日は待ちに待ったビーグルオフ会でしたぁ~~☆☆

お馴染のブログでは、もうどんどんオフ会の写真アップしてるのに
私ってば、この調子・・・(汗)

ちょっとあせりつつ、やっとこの1枚をアァ~~ップ。

おいおい、いいんかい?こんな飼い主さんまで、どぉ~~んと写った写真?!

お顔は小さいので大丈夫かな?
勝手にアップしてしまいました、すみません。

みなさぁ~~ん、楽しい1日でした。ありがとうございました!

追々写真をアップしていく予定ですが、今日はこの1枚で。

off1.jpg


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(16) trackBack(1) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 00:13

もう1週間?! 九州ビーグルズオフ会

おでかけ

先週の土曜日は、待ちに待った九州ビーグルズオフ会でした!!

姫ははさんに誘って頂いて以来、どんなにこの日を待っていたことか。
鹿児島ビーグルズの皆さんはじめ、九州各地から参加されていた皆さん、
とっても楽しい時間を有難うございました☆

先週のオフ会の記事が今頃かいってね(汗)
いやぁ、気持ちはずっとノリノリを維持してるんですが、
体がぁ~~。
歳はとりたくないですね・・・・。


バグくん 姫ちゃん はなちゃん びぐおくん まろくん かりんちゃん のぞみちゃん まめちゃん 
じゅにあちゃん マリーちゃん こたろうくん きゅうたろうくん クーちゃん 大輔くん 健太くん 天くん 
Mullちゃん まるちゃん れんくん 小花と遊んでくれてありがとぉ~~!!


mina1.jpg

多分、全員の写真は撮れていないと思われますの・・・・。
ごめんねぇ、あまりにたくさんのビーちゃんに囲まれて
おばちゃん頭が混乱して、誰が誰かわからんかったですぅ。

minna2.jpg

同じビーグルでもそれぞれ個性的で
体型も性格も違うんだねぇ。

見てて飽きないし面白い!!

今回参加されたブログやられてる皆さん、またまた読み逃げを決めこんでおります(汗汗)
ゆっくりコメント残しに伺います☆

minna3.jpg

バグままちゃん、お世話になりました。暇ははさん、誘ってもらって本当によかった☆ありがとう。

こんなに幸せな時間を過ごさせて頂いて、
出会えた全てのみなさん、ビーちゃんに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(18) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

