Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:59

ららちゃん特集・・・付録は森園ワンコーズ!

お散歩

小花の大好きな場所は、近くの公園です。

理由1、お友達に会えること
理由2、乾燥ミミズ探しが出来ること(ギョっギョっ!!)

なので、公園に着くとフガフガとちょっとした興奮状態に陥ります。

で、
前回の記事にも書いんたんだけど、
ここでビーグルのお友達が出来ましたぁ☆

ららちゃんでぇ~~す!

aaamo5.jpg

まだまだチビッ子のららちゃんは、
元気いっぱいでして、走る走る!!!!!
小花が公園を1周する間に2周くらいへっちゃらで走ってます。
途中柴犬ももちゃんと2ラウンドくらい格闘して、また走るぅ~~。

帰ったら爆睡らしいです(笑)

ビーグルのお友達がいなかったので、小花も飼い主も嬉しくって☆
ホント愛嬌満点のららちゃんなんで
これからの面白いエピソードに乞うご期待(笑)


この日の森園ワンコーズの様子。

aaamo1.jpg

aaamo2.jpg

aaamo3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(1) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 22:58

森園でこんにちは。

お散歩

久しぶりの更新。

ちょっと忙しかったこともあったんだけど
いやぁ、あっと言う間に時が過ぎる・・・・。

先日いつもの公園で、この日会った小花の友達ワンコの写真を撮ってきたので
ア~~ップ!!

awan12.jpg

夕方5時過ぎでもまだ日差しが強くて暑い暑い!
なんで最近は散歩なのに、あまり歩かずおしゃべりと言うパターン(笑)

でも色々情報交換もできるし、ワンコ達も仲良しなんで
この夕方の森園散歩は休日の楽しみのひとつなのですよ☆

毎日会えるわけではないんだけど、まだまだ、たくさんのお友達ワンコがいるんで
写真撮ったらまたアップするよぉ~~♪

ただ最近名前を覚えられないのよね・・・・
いえ、一応覚えるんですけどね、忘れるんですね・・・(汗)
メモっとかんといかんなぁ。

そう言えば、今日しろちゃんのおとうさんが何やらメモってたけど
あれはきっと、今日初めましてのワンコの名前ではないかと。
って事は、しろちゃんのおとうさんに聞けば私はメモらんでもよいって事?
・・・今私きっと、企んどる悪い顔になっとるね・・・。


awa9a.jpg

って言ってるかもしれない、小花とワンダーくん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(1) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 00:37

元気です!!

お散歩

1か月以上の放置。
新記録です!!

気持ちがブログに向かわなかったんですね・・・。
どこ向いてた!ってつっこまないでね(汗)
まっ、またボチボチ更新ってことで(笑)

さて、小花の近況ですが
こんな感じで元気ですよ☆
相変わらずのローリング・・・・飽きもせず。

apo8.jpg

そして
いつもの公園で、なでなでの要求。
『おじちゃん!!なでなでして下さいでしゅ』
デレェ~~。
apo6.jpg

『おぉぉ~~・・・・ええ気持でしゅぅ~~~~』

apo5.jpg

『もっと、よろしくでしゅぅ~~おじちゃぁ~~ん

小花、お楽しみ中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:30

何かご不満でも?

お散歩

小花地方、最近の日の出は7時ちょい過ぎです。

小花は朝と夕方散歩に行くんですが
朝は6時50分頃家を出て、ちょうど日の出の頃公園へ到着。

まだ人影まばらな公園は、写真を撮るのに絶好の時間帯なんですねぇ。
集中出来るんで。

空気が澄んでいて、景色も綺麗。

この日の朝の景色はこんな感じ。
asaa2.jpg

ちょっとちょっと、私はどうなるのよ!!
こんな所で待たされて、たまったもんじゃないわ。
asaa1.jpg
寒かし、眠かし、付き合う私の身にもなってよね!!

・・・・今日のおやつはランク上げてチーズ、これでどうや、小花。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:02

これでこそ、小花ちゃん☆

お散歩

haba2.jpg
いつも行く公園にある”翔きの木”

haba4.jpg
真下から見上げるとけっこう迫力あるな、”翔きの木”

haba5.jpg
”翔の木”の下で遠くを見つめる小花。
そうか、そうか。
お前もやっと、このままじゃいかんと気付いたか。

って、んな訳ないわな~。
haba3.jpg
”翔きの木”の下で見事なローリング!!
これでこそ、小花!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

