Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 23:24

日々の出来事

前回からの流れでいけば修学旅行の続きのはずなんだけどなぁ。
続きはのんびりお待ちくださいませ。
気まぐれ過ぎぃ〜・・・でごめんなさい。

さて、今日は七夕。
なのに天気が悪くてがっかりだよぉ。
ちょっとしょぼいけど、七夕かざりに短冊、小花と相談して?!願い事したのに・・・
ちょっとやせますように 小花
たくさんやせますように 飼い主

せっかくなんで、もうひとつづつ。

欲張りました・・・。





地上からは全く星見えないんですが・・・
空の2人は無事会えたのかなぁ?



Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:12

アトム爺さん?!

日々の出来事

元同僚の愛犬アトム。
トイプー。

先日、『小花って可愛いかとよぉ~~』とその元同僚に言ったら
『アトムも可愛かぁ~~』・・・・。

幼いころのアトムは確かに可愛かったっす。
で、今は?
アトムの画像を送信せよって訳で送ってもらったアトム爺さんの写真。
うっ、うっ・・・『可愛かぁ~~』

アトムぅ~~☆ 爺さんと呼ばれる年齢になっても、何てお前は可愛いの。

小花!!可愛さはアトムにかなわんばい。
今度は何で対決する?

atm-2.jpg


atm-1.jpg

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:05

何してたのよ?!

日々の出来事

すんごい久しぶりなんですがぁ・・・・

何でこんなに久しぶりかって?
・・・・それは次回ということで(デヘへ)

とりあえず、小花も私も元気です!!

先日散歩前に服を着せられ、ややテンション下がり気味の小花(笑)
kyon333a.jpg

で、もしかしたら服を脱がせてもらえるかもしれないと言う
僅かな望みかなわず・・・・
公園到着後、視界に入ってきたブラウニーちゃん待ちの小花です。

kyon333b.jpg

かなり気まぐれ、不定期更新のブログですが、これからもよろしくですぅ~~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:49

相変わらずな日々でして・・・・

日々の出来事

20日間の放置。
おいおい・・・(汗)

かんべんしてっ!って仕事を抱えてまして
先日それがひと段落ついたんだけど、ひと段落ついたんでブログぅ~~ではなく
別の事に夢中になってました・・・。

同時にあれこれ出来ない人なんで、ブログもこんな状態(へへへ)←笑ってごまかしております。

さてさて小花ですが、この方は相変わらずの日々を過ごしておりました。
ちょっと前ですが、散歩がてら菖蒲を見に行って来たんですが
ここでも、匂い嗅ぎ匂い嗅ぎ!!

aaw4.jpg

aaw5.jpg

aaw8.jpg

ところで
最近いつもの公園でお友達になったワンコがいます。
ららちゃんという、7か月のビーグルちゃんです!!
むちゃくちゃ元気で、むちゃくちゃ匂い嗅いでます(笑)
で、時々ローリング・・・・ビーちゃんってやる事が同じなんだなぁと再認識。

ららちゃんとももちゃんは、大はしゃぎでとっ組み合いなんだけど
小花は、そこに入りたいのに入れず、回りであっちオロオロ、こっちオロオロ(笑)
お前は格闘技の審判か!!とつっこみ入れたくなりましたよ。
そんなこんなな小花の日々です。

今度カメラ持って行って、ビーグルららちゃんを激写してきますねん。

で、これがブログを放置してまで夢中になったミニチュアのブーツやら何やらです。
デッカイ体でチマチマと小人の靴屋さんやってましたの・・・・・・。

aaw11.jpg

aaw12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(1) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 21:39

もじゃもじゃ VS むしゃむしゃ  どっも癒し系!?

日々の出来事

お花も緑も何もない部屋に
葉物の植物がやってきました!
ピレア・グラウカ・グレイシーという小難しい名前のもじゃもじゃしたコイツ。

お水は欲しがった時にあげる。
お陽さまはそれほど好物ではないらしい。
手がかからないとこが私向き☆

akkoha5.jpg

何だか可愛い存在になりつつあるピレアちゃん
せっかくなので、リスを忍ばせてみたら、あらますます可愛い☆

akkoha10.jpg

緑は癒しによさそうです。
たまには植物を育ててみるのもいいかもね(笑)


で、小花はどこかって?

ここです!!

akkoha111.jpg

美しい向日葵を観賞もせず、脇に生えてる雑草をむさぼり食ってました。
これはこれで、癒されてる飼い主なのです。

akkoha2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(1) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

