--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:50

公園パラダイス

お散歩

すごい雨ですねぇ。

明日も雨らしいです。
雨の日は昼寝にもってこいの天気なんですが
残念ながら明日は仕事・・・。ちっ・・。

寝る子は育つ!寝るおばちゃんも育つ!!
そう言えば昨日の動画に、私のボンレスハムのような手首が
にょっきり映ってましたねぇ。
ハハハハハ・・・。(笑ってごまかすしかないです・・・)

さてと、ここからは昨日の公園パラダイスの様子ですね。

これ、モコちゃんのお兄ちゃんが撮った写真!
小学生なんだけどね、上手いんだこれが。
参りました!
ki1.jpg
笑うももちゃん。
モコちゃんお兄ちゃん、またよろしく頼むばい。

最近公園散歩が楽しみなんですよね。
可愛いワンコたちに会えるのが嬉しいんですわ。
どの子もみんないい子でねぇ・・・


男一匹、頑張るてんくん!
レディースは容赦ないっすよ。
ひなちゃんが真下から狙っとるしぃ。
ki2.jpg

ki3.jpg

レディース最年少のモコちゃん。
モコちゃんママお手製の洋服がピッタリでこれまた可愛いんだなぁ。
ki4.jpg

お久しぶりのまるちゃんも合流して
まさしく公園パラダイス!
ki5.jpg

小花さんは、何処かいな・・・・
おったおった。
ここが定位置。
ki6.jpg
・・・・何か間違っとりゃせんかいな。

・・・・まっ、いいか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

