--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:50

それぞれの出来事

お散歩

won8.jpg

本日トップを飾るのは、もこちゃん。
足長いっすぅ!

前から見ても横から見ても上から見ても、まるでぬいぐるみぃ~~
下からはまだ見た事ないですが・・・・多分下から見てもぬいぐるみ!!
・・・・・
次回、確認!!

笑うワンコ ワンダーくん。
won 1
ママちゃん大好き!!
ママちゃんの次に”ムツ五郎おじさん”!

・・・誰がムツ五郎やねん!!・・・・ももちゃんのおとうさん、ごめんなさぁ~い ペコリ。


チューするワンコ 雛ちゃん。
won2.jpg
か・か・可愛えぇ~~。



がぶっ!命。てんくん。
won5.jpg
『痛かぁ~~~~』

そして・・・
休憩しつつの、がぶっ!待ち。
won6.jpg
『がぶっ!したかぁ~』



がぶっ!はいらない まるちゃん!
好きなこと オンリー散歩。
won7.jpg
時々オンリー散歩を満喫し過ぎてしまうのでした。


小花ローリングでももちゃんの気を引いてみる小花。
won3.jpg
小花『まじっすか!!』
もも『・・・・・・・・』


今外はすごい雨です。
明日は紫陽花の写真を撮りに行こうと思ってたのですが
この分じゃ、無理かもね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

