--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 10:28

こちらも幼なじみ

日々の出来事

戦ってるんじゃないのよ。

kkk3.jpg
ブラウニィ~
もこぉ~
会いたかったでしゅぅ!!
とりゃぁ~!とりゃぁ~!!

こちらも幼なじみ。
年齢も近いせいか、とっても仲良しの”もこちゃん、ブラウニーちゃんコンビ”
いつも身軽にピョコピョコ飛び跳ねてて、
ドテドテちょっと重めの小花は、追いかけるだけでハァハァ(笑)

で、ブラウニーちゃん、
こんな高い所も全然平気で、涼しい顔でトコトコ・・・・。
しかも初体験!
ブラウニー!!あっぱれ!!

kkk4.jpg
ブラウニー『・・・・そう?これってすごいの?そうなの・・・サンキューぅ~~』

kkk5.jpg
ブラウニーちゃん!すごいねぇ、ますますラブゥ~~
・・・・と言ってるふうな、りく君。

そして・・・・
kkk6.jpg
そして、そんなみんなを見てる小花。
小花『あたち、ロンリーが好きなの☆』

好きなの☆・・・・って☆出してる場合じゃないわ!!
遊べ遊べ小花!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kohanaのはなし, all rights reserved.
11 | 2011/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

