--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:52

今日で2歳になりましたぁ~

日々の出来事

小花、今日で2歳になりました!

相変わらずのマイペースぶりです。

公園でお友達に会っても、
はしゃぐどころか、挨拶もそこそこに匂い嗅ぎ・・・。
遊ぼうよぉと誘ってくれても、気分がのらないと遊びませんからね。

誰とでも遊べる、楽しいワンちゃんになろうね、小花☆

一応プレゼントを準備しましてぇ
ffkoha1.jpg
これは、小花より飼い主が嬉しい物ですがね。

sansai dogさんの洋服ぅ~
シンプルだけど、可愛いのよ!

左の服、フードの裏がボアになっていて、
それがちょこっと見え隠れするところがお気に入り。
右のボーダーは襟がちょっと長めのタートルで、
襟元がクシュクシュっとなるところが、何とも可愛いですぅ~。

・・・・完全に飼い主のためのプレゼントになってますやね(汗)

プレゼントその2
バースデイケーキ。
bt4.jpg
おもちゃのケーキを編んでみました☆
キャンドルに火はつけられないけど・・・・
食べられないけど・・・・
遊べるからさ。
これは、小花も気に入ってくれたし、よかったよかった。
この写真を撮った数分後には、カジカジ攻撃にあって
ケーキの飾りがボロボロになったけどさ・・・


プレゼントその3
サツマイモのクッキー。
強力粉にオリーブオイルとふかしたサツマイモを混ぜて焼いてみたんだけど、
むちゃくちゃ硬くてさぁ~、でもその硬さがこれまた小花にはお気にめしたようで。

この表情!
狙い方が必死・・・・。
bt5.jpg

今日は小花の誕生日!!
おめでとおぉ~~小花☆☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 kohanaのはなし, all rights reserved.
12 | 2012/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

