--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 00:58

はじめまして

未分類

小花、思い出の写真。
生後3カ月。まだまだ赤ちゃんで、可愛いのだった・・・。

koha1


小花が我が家へやって来て、早10ヶ月。
もうすぐ1歳!

相変わらず ”かじかじ”してるし、散歩へ行けば ”匂い嗅ぎ”に ”ひろい食い”
子供を見つけたら、獲物を見つけたイノシシのように猛突進!!

小花ちゃん、いつになったら落ち着いていただけるのでしょうか?!
おねぇちゃんは、もうそんなに若くない・・・・。

こんな、小花とおねぇちゃん、そして人間のおかあさんの日々を綴ってみたいと思います。

みなさん、はじめまして。
そして、どうぞ よろしく。

koha2.jpg



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/01/19 22:10 [ 編集]
姫はは MAILURL

はじめましてv-422姫ははと申します
私のブログに訪問履歴が残っていたので、覗かせていただきましたv-411
今日開設なさったんですか?
おめでとうございます~v-314e-230
私もつい最近始めたばかりなんですよv-219
小花ちゃん、可愛いィ~v-398うちの姫のほうが、ちょっとお姉さんですが、
やってることは小花ちゃんと一緒ですよv-410
私も世間的にはしっかりオバサンですが、うちでは、“ねえちゃん”ですe-351
kohanachanさん、なんだか一方的に親近感わいてますv-398
よろしければ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうかv-362

2011/01/21 00:02 [ 編集]
kohanachan MAILURL

> v-407姫ははさん、はじめまして。
> ご訪問&コメントありがとうございますv-290
> どれどれと覗いたら思いがけずコメントが!!、すごく嬉しかったですv-410
> 始めたばかりのブログなのに、リンクして頂けるなんてv-407
> なんか恐縮してしまいますが、喜んでv-398どうぞよろしくお願いします。
> 小花共々、今後ともどうぞ仲良くしてやって下さい

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

