--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:28

馬鹿ちん犬、小花。

日々の出来事

久しぶりにいこいの広場のドッグランへ行って来ました☆

午後から行こうかなと思ってたとこへ
もこちゃんとブラウニーちゃんから今日行くよぉ~~と嬉しいお誘い。

天気もよくて気持もよいよい☆

abab2.jpg

もこちゃんとブラウニーちゃん、お互いにスキスキ攻撃中。
これ、恒例(笑)
abab3.jpg

・・・・で、小花は・・・・
久しぶりのランで嬉しくて走り回るのかと思いきや
今日もこんな感じ。

abab1.jpg

あっちで、なでなで。
こっちで、なでなで。
abab8.jpg
なでなでされて至福の時を過ごしておりましたとさ、チャンチャン。

ランなんだからさ、走るとかお友達と触れ合うとかさぁ
ワンコとしてやるべき事があるやろぉ~~。

結局、ちょこちょこっとお友達と走ってはみたものの
松ぼっくりの方がお気に召したようで
松ぼっくりかじりに励み、その松ぼっくりをバラバラにした後おもむろにドームの中へ。
おっ!!やる気になったのか小花!!

abab6.jpg

あまいな・・・・
ドームに入った小花、なんとドームの溝に溜まった雨水をごくごく・・・・。

小花ぁ!!!!
何でそれ飲むんだよ!!
馬鹿ちんがっ!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/16 08:07 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

こんにちはぁ~♪

ここ小花ちゃんでは懐かしい面々に会える 嬉しい~e-343
相変わらずのマイペース、小花ちゃん(笑) 小花ちゃんらしいですねぇi-178

んっ・・・つい、この前まで雪が降っていたはず
1日を境に 今、桜が舞うi-267
ほんと、長い休暇でしたね

1年と短かったけど、楽しい思い出をありがとう 小花ちゃん
色々お世話になりました 小花ちゃんのおねえさん
いただい素敵なカード、新しいお家にも飾ってますよぉ~~絵文字:e-454]

2012/04/16 23:18 [ 編集]
kohanachan MAILURL

新しいお家はどうですか?

雛ちゃんは元気かな?

森園は相変わらずだよぉ~☆
みんな元気元気。

雛ちゃん、また森園で会おうね☆☆

2012/04/17 20:19 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママ、こんばんは(*^_^*)
ドッグランなのに、小花っち、走らなきゃ~(^_^;)
ごろごろして楽しかったかな~(^^♪

みんなになでなでされて良かったね!

こら~小花っち~また、お腹こわすよ~(*_*;
心配させないでね~(*^_^*)

2012/04/18 00:59 [ 編集]
姫はは MAILURL

な、なんだかうちの姫見てるよーで…(^_^;)
29日もせっかくたくさんのビーグル集まってもやっぱマイペースなんかなぁ~って、一抹の不安は拭い去れんね
あ、鹿児島ビーグルズのはなちゃんと、マイペース3人娘結成するか?
小花ちゃん、はなちゃんと姫の3ショット密かに狙ってるんだけど、なんせお嬢さん方、皆マイペースだしね~(^。^;)

2012/04/18 21:17 [ 編集]
kohanachan MAILURL

バグママちゃん、こんばんは。

走らないんだよぉ~~、常にゴロゴロしてますね(笑)
飼い主と同じでして・・・(汗)

バグちゃんはいつもすごぉ~~く元気に遊んでるよね☆
今度是非小花を鍛えてもらわねば!!

バグちゃん、小花を追いかけまわしてみてくれるかな?
走らせてくれぇ~~~。

2012/04/18 21:27 [ 編集]
kohanachan MAILURL

笑える☆
きっと3人娘、それぞれの場所で、それぞれの方法で超マイペースぶり発揮してそうやね(笑)

こりゃぁ、楽しみだねぇv-238

いよいよ10日きりました!!
早く来い来い29日☆

待ちきれんなぁe-349

> な、なんだかうちの姫見てるよーで…(^_^;)
> 29日もせっかくたくさんのビーグル集まってもやっぱマイペースなんかなぁ~って、一抹の不安は拭い去れんね
> あ、鹿児島ビーグルズのはなちゃんと、マイペース3人娘結成するか?
> 小花ちゃん、はなちゃんと姫の3ショット密かに狙ってるんだけど、なんせお嬢さん方、皆マイペースだしね~(^。^;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

