--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 00:15

ハウステンボスでお散歩ですぅ~

おでかけ

天気がいいとお出かけも楽しいですね☆

今ハウステンボスではペットフェアなるイベントが催されてまして
行って来ましたよぉ~~。

ペット関連のショップの出店や、ファッションショー、
いつもは人間しか乗船できないクルーザーにワンコもいっしょに乗れちゃったりとか・・・・
まっ色々あるようです。
・・・行ったよ~と言うわりに詳しい内容を知らない人(汗)


aho1.jpg

この日は平日だったんでワンコも少なめだったんだけど
土日はすごい賑わいだったそうです。

ハウステンボス内のドッグラン。
木陰もあるんで歩き疲れた人間の休憩にもなかなか良い場所☆

ドッグランの横は運河を挟んで別荘が建ち並んでて、
いやぁ、持ち主が羨ましい。
宝くじが当たったら私も買うんだけどねぇ~~。

aho 2

最近出来たらしいドッグカフェで、小花カフェデビュぅー。

ハウステンボス内で唯一、テラス席以外でワンコといっしょに食事が出来る場所です。
テラス席は夏は暑いし冬は寒い!だからこういう場所が出来たって言うのは有難い。

aho 3

食べ物を横にして、小花がどう反応するか不安だったんだけど
以外におとなしくて拍子抜け。

いい傾向、今度はどこのドッグカフェへ行こうかなぁ?
・・・・いや、相手は小花、油断禁物。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/04/21 20:13 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(*^_^*)
え~知らなかった~(^_^;)
ハウステンボスでそんなんやってるんだ~(*^_^*)

行きたい~!!!
良いね~ドッグランにドッグカフェ~(^^♪

GWにレッツラGO~しちゃいたいな~(*^_^*)

小花っち、おりこうさんだね~(*^^)v
レディはこうでなくちゃね!!!

2012/04/21 22:10 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

優雅な休日って、感じ・・・良いですねぇe-343
小花ちゃん もこちゃんも 楽しそぉ~v-411

うちはヒート、今が いちばん危険
信号が、黄色から赤に変わりましたぁー(苦笑♪)

ドッグフェア、テレビでも ちょくちょく取り上げられて
これから、わんちゃん連れのお客様が増えもかも知れませんね
HTBにとっては、とっても良いことで 潰れては困る!!

だって、ゴーストタウンにするには・・・勿体ないでしょ あそこe-267

ワンが少なそうな平日 チューリップ、観に行こっかなぁ~♪♪

あぁ~~ 1週間後、オフ会
思いっきり、楽しんできて下さいねぇ
姫ちゃん、姫ははさんに どうぞよろしくぅ~v-410 

2012/05/04 22:52 [ 編集]
さくら MAILURL

はじめまして、まるの母のさくらです。
先日はオフ会でお世話になりました。

初めてで、どなたがどなたなのか(笑)さっぱりで、
失礼もあっただろうと思います(汗)。スミマセン。

またお会いできるといいなぁ。。。と思ってます。

うちのブログのわんこリンクに
小花ちゃんのブログ、リンクはらせてください。
よろしくお願いします。

2012/05/06 22:57 [ 編集]
姫はは MAILURL

お~い、オフ会記事待ってるんだけど~!
PCからのメールありがとね~!携帯から送ってたんでそのまんまになっちゃってたけど。
小花ちゃんは、どーしてる~?
小花ちゃん、ほんと甘え上手で可愛かったぁ~e-266
また会いたいよ~!
それと、もちろん、kohanachanもねe-284
私、こー見えて実は人見知りしたりするんだけど、
kohanachanとは初めての感じがしなくてさ~、ほんと楽しかったわ~!
10月あたり、熊本での2回目の開催を検討中なんだけど、どない?

2012/05/07 00:26 [ 編集]
kohanachan MAILURL

先月のコメ返が今!!

のんびりにもほどがあるとはこの事ですね(汗)

ハウステンボスもなかなかいいですよん☆
ハウステンボスへGo!!する時は是非ご一緒させてねぇ~~。

先日は有難うございました。
ホントお世話になって、何度有難う言っても足りないよ。

また是非、やりたいね☆☆

2012/05/07 00:28 [ 編集]
kohanachan MAILURL

最近ハウステンボスもなかなかの人出。

よかったのかどうか・・・・
ワン連れには人が多いと気使うよね。

雛ちゃん時々森園来てるのかな?
また会えるといいなぁ☆

2012/05/07 00:37 [ 編集]
kohanachan MAILURL

さくらさん、こんばんは☆
コメ返遅くなってすみませんでした。
なんか、疲れが抜けにくい歳になってしまって(笑)

鹿児島では、こちらこそ有難うございましたぁ~~。
まるちゃん、元気で可愛くて、会えてよかったです。

リンク、是非是非よろしくお願いします。嬉しいです☆☆

こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?
また改めてブログに伺いますねぇ~~。

2012/05/07 00:50 [ 編集]
kohanachan MAILURL

やっとさっき記事アップしたよぉ~~~。

何か疲れが抜けないまま仕事再開で、グダグダな体になってたの(笑)
歳かねぇ・・・・・(涙)

ほんと初対面って感じしなかったぁ☆
おっ!!ひさしぶり!!ってな感じだったよ(笑)

また会いたいわぁ。

小花は相変わらずよ、今日もデッカイ三郎くんに遭遇して
一目散に逃げ出してたからね。

姫ちゃんはどうかな?
あんなにトコトコくっついて来てくれたら
可愛くて仕方ないよ☆
動画撮っとくんだったぁって、後で後悔したもんね。

オフ会、もちろん参加よ!!
休み希望するから何日でもOK!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

