--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 22:58

森園でこんにちは。

お散歩

久しぶりの更新。

ちょっと忙しかったこともあったんだけど
いやぁ、あっと言う間に時が過ぎる・・・・。

先日いつもの公園で、この日会った小花の友達ワンコの写真を撮ってきたので
ア~~ップ!!

awan12.jpg

夕方5時過ぎでもまだ日差しが強くて暑い暑い!
なんで最近は散歩なのに、あまり歩かずおしゃべりと言うパターン(笑)

でも色々情報交換もできるし、ワンコ達も仲良しなんで
この夕方の森園散歩は休日の楽しみのひとつなのですよ☆

毎日会えるわけではないんだけど、まだまだ、たくさんのお友達ワンコがいるんで
写真撮ったらまたアップするよぉ~~♪

ただ最近名前を覚えられないのよね・・・・
いえ、一応覚えるんですけどね、忘れるんですね・・・(汗)
メモっとかんといかんなぁ。

そう言えば、今日しろちゃんのおとうさんが何やらメモってたけど
あれはきっと、今日初めましてのワンコの名前ではないかと。
って事は、しろちゃんのおとうさんに聞けば私はメモらんでもよいって事?
・・・今私きっと、企んどる悪い顔になっとるね・・・。


awa9a.jpg

って言ってるかもしれない、小花とワンダーくん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/05/25 23:09 [ 編集]
姫はは MAILURL

ほんと、催促コメ入れよーかと思ってたよ!
あ、バースデーメールありがとね~v-423
バグママも言いよったけど、私も名刺とか、教えてほしーわぁ。。
右のオフ会の写真もい~ね~!
それは、フォト蔵ってやつでやれるの?
前、写真の編集のやつ聞いたけど、よーわからんかったe-444

2012/05/26 22:23 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさん、こんばんは。

いやぁ、ホントお久しぶりぃ~な更新で・・・(汗)
ブログ巡りも出来ぬまま、時間だけが過ぎてったi-229

フォト蔵、試してみてぇ~~。
フォト蔵へ行って後は説明通りに進めばOK!
スライドショーも数種類から選べるんだよ☆☆
写真も保存出来るし、便利だと思う。

写真編集はね、フォトショップエレメンツを使ってるんだけど
この前、これの体験版があるのを言ってなかった(汗)
バグままちゃんのコメントの返事に体験版のアドレスとかとか記載してるんで
見てみてぇ~~☆
おすすめだよ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【森園でこんにちは。】
久しぶりの更新。ちょっと忙しかったこともあったんだけどいやぁ、あっと言う間に時が過ぎる・・・・。先日いつもの公園で、この日会った小花の友達ワンコの写真を撮ってきたのでア~~ップ!!夕方5時過ぎでもまだ日差しが強くて暑い暑い!なんで最近は散歩なのに、あま...
まとめwoネタ速neo【2012/05/25 03:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

