--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:49

相変わらずな日々でして・・・・

日々の出来事

20日間の放置。
おいおい・・・(汗)

かんべんしてっ!って仕事を抱えてまして
先日それがひと段落ついたんだけど、ひと段落ついたんでブログぅ~~ではなく
別の事に夢中になってました・・・。

同時にあれこれ出来ない人なんで、ブログもこんな状態(へへへ)←笑ってごまかしております。

さてさて小花ですが、この方は相変わらずの日々を過ごしておりました。
ちょっと前ですが、散歩がてら菖蒲を見に行って来たんですが
ここでも、匂い嗅ぎ匂い嗅ぎ!!

aaw4.jpg

aaw5.jpg

aaw8.jpg

ところで
最近いつもの公園でお友達になったワンコがいます。
ららちゃんという、7か月のビーグルちゃんです!!
むちゃくちゃ元気で、むちゃくちゃ匂い嗅いでます(笑)
で、時々ローリング・・・・ビーちゃんってやる事が同じなんだなぁと再認識。

ららちゃんとももちゃんは、大はしゃぎでとっ組み合いなんだけど
小花は、そこに入りたいのに入れず、回りであっちオロオロ、こっちオロオロ(笑)
お前は格闘技の審判か!!とつっこみ入れたくなりましたよ。
そんなこんなな小花の日々です。

今度カメラ持って行って、ビーグルららちゃんを激写してきますねん。

で、これがブログを放置してまで夢中になったミニチュアのブーツやら何やらです。
デッカイ体でチマチマと小人の靴屋さんやってましたの・・・・・・。

aaw11.jpg

aaw12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/06/23 23:09 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

可愛い~ ♡  これは、キットなの?
携帯のストラップとか
バッグに下げる携帯ケースとかにも良いですよねぇ
他にも、色々作るのかなぁ~♪

私は、来週からお雛様に飾る さげもんをお友達と作りますよ
少しづつ作りためて
仕上がりは、来年の正月過ぎの予定です

お約束していた
ポジャキの花針山も完成させなければと思っていますよ

2012/06/23 23:49 [ 編集]
kohanachan MAILURL

さげもんと言えば柳川~~。

お雛祭りが楽しみだね。
ステキなさげもんが出来あがりそう☆

手芸屋さんで端皮を買ってきて、本を見ながら作ったんだけど
はまりました!!

また、時間が出来たら作る予定ですぅ。

2012/06/24 10:27 [ 編集]
聖(みな) MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、おはようございます(^.^)
ブッチとバグのママ、改め、聖です(*^_^*)

まぁどうでもいいことなんですが、改名しちゃいました(^_^;)

久しぶりですね~元気してましたか?
小花ちゃん、ビーグルの友達できたんだね~!
どんなこかな~写真、楽しみにしてま~す(^^♪

すごい!器用すぎ!可愛い~♪
なにかしよう、なにか作ろうって思いながら、なにもしてない・・・

小花ママを見習って、なにか始めようと決めました!!!って(^_^;)

とりあえず、穿けなくなったスカートは解体したんだよ~(^。^)

2012/06/24 15:29 [ 編集]
miya MAILURL

おぉ~~、いいですね♪
チマチマ好きです・・・根性出さないと出来ない事です。
きれいに仕上がっています。
みなさん、色々凄かです♪
最近・・・あぁーーー仕事サボッています。
小人さんの小物見て発奮! チマチマやろぉっと♪

2012/06/24 22:23 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

こびとの靴屋さんだぁ~~!!
(あ、でもあれはこびとが大人?の靴を作るんだっけ?)
上手ですねぇ!
ふたつでひとつのものを作れない私にとっては尊敬ですよ!

ららちゃんももちゃんと仲良くなってホント良かったです!
審判の小花ちゃん!
もことブラウニーちゃんの審判もよろしくお願いいたします!

2012/06/25 22:57 [ 編集]
kohanachan MAILURL

聖ちゃん、こんばんは。

ホント久しぶりで(汗)
仕事が忙しかったり、靴屋さんになったり、テレビっ子になったり(笑)

しばらく靴屋さんが続きそう・・・。

物作りが大好きで、色々やりたいんだけど
ついつい、小花と遊んだりとかね。

解体後のスカートは何かに変身するの?
(むっちゃ興味津津)

2012/06/25 23:04 [ 編集]
kohanachan MAILURL

へへ、ちょっと頑張りました。

チマチマ好きなんですよぉ~~☆
出来あがってはニンマリ。
凝り性というか何というか、ずぅ~~っと同じ物作ってますから(笑)
飽きるまで続ける・・・・故に長続きしません(汗)

2012/06/25 23:13 [ 編集]
kohanachan MAILURL

はまってる!!
何だこりゃって感じだよぉ~~(笑)

先日仕事帰りに連れてってもらった手芸屋さんに行って来たよ。
で、端皮を調達して靴屋さん三昧。

しおみっちゃんのレジンのドロップ可愛かぁ~~。
あれ、いっぱい作って並べたらたまらんね(笑)

明日は森園行く?
・・・・雨かな・・・。

> こびとの靴屋さんだぁ~~!!
> (あ、でもあれはこびとが大人?の靴を作るんだっけ?)
> 上手ですねぇ!
> ふたつでひとつのものを作れない私にとっては尊敬ですよ!
>
> ららちゃんももちゃんと仲良くなってホント良かったです!
> 審判の小花ちゃん!
> もことブラウニーちゃんの審判もよろしくお願いいたします!

2012/06/26 12:37 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

今日は参観日だから行けないかもぉ~~(涙)
でも行きたい!
ご飯の準備を早くすればいけるかも!
ううう~~~んv-39

2012/06/27 23:44 [ 編集]
kohanachan MAILURL

会えたねぇ~~☆

小花もお散歩満喫でご機嫌だったよ!←ってわかるんかいってね(笑)

梅雨が明けたらブラウニーちゃんも誘ってドッグランへでも行きたかね☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相変わらずな日々でして・・・・】
20日間の放置。おいおい・・・(汗)かんべんしてっ!って仕事を抱えてまして先日それがひと段落ついたんだけど、ひと段落ついたんでブログぅ~~ではなく別の事に夢中になってました・・・。同時にあれこれ出来ない人なんで、ブログもこんな状態(へへへ)←笑ってごま...
まとめwoネタ速neo【2012/06/25 07:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

