--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:59

ららちゃん特集・・・付録は森園ワンコーズ!

お散歩

小花の大好きな場所は、近くの公園です。

理由1、お友達に会えること
理由2、乾燥ミミズ探しが出来ること(ギョっギョっ!!)

なので、公園に着くとフガフガとちょっとした興奮状態に陥ります。

で、
前回の記事にも書いんたんだけど、
ここでビーグルのお友達が出来ましたぁ☆

ららちゃんでぇ~~す!

aaamo5.jpg

まだまだチビッ子のららちゃんは、
元気いっぱいでして、走る走る!!!!!
小花が公園を1周する間に2周くらいへっちゃらで走ってます。
途中柴犬ももちゃんと2ラウンドくらい格闘して、また走るぅ~~。

帰ったら爆睡らしいです(笑)

ビーグルのお友達がいなかったので、小花も飼い主も嬉しくって☆
ホント愛嬌満点のららちゃんなんで
これからの面白いエピソードに乞うご期待(笑)


この日の森園ワンコーズの様子。

aaamo1.jpg

aaamo2.jpg

aaamo3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/06/28 10:30 [ 編集]
まめこ MAILURL

わんちゃんが集まる公園なんですね、
ももちゃんもララちゃんも笑顔がいいですね\(^o^)/
小花ちゃんの笑顔は?(笑)
ビーグルさん見つけると嬉しくなりますねー☆

2012/06/28 14:04 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

暑くなってきたから、
みんなべろ~~んって舌が出よるね(笑)

やっぱり小花ちゃんとららちゃんのお尻のつむじが可愛い♪

2012/06/29 08:49 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

昨日、雛も ららちゃんに遊んでもらったよ
ららちゃん、可愛いねぇ~♡
小花ちゃんと ららちゃんとで森園ビーグル会結成ですか

とりこみ事が有って
水曜日、雛は大村のホテルにお泊りでした
雛の受け渡しが森園公園で
少しの時間だったけど 久しぶりに ももちゃん しろくん
ヴィータくん ブラウニーちゃん レッドくんに遊んでもらった♪♪

でも、小花ちゃんには会えなかったね とっても残念・・・
今度は会えると良いなぁ~~♪

2012/06/29 11:23 [ 編集]
聖(みな) MAILURL

小花ちゃん、小花ママちゃん、こんにちは(^.^)

わんこの友達できると、本当に嬉しいですよね!
それが、大好きなビーグルってなると、もうテンションあがるでしょう(*^_^*)

ららちゃんは、いくつなのかな?長崎生まれ?
次の記事に期待してる~よ!(^^♪

その公園って、私がよく行くマリンポートに似てる気が・・・
やっぱり海のそばだからかな?(^.^)

どこら辺りなのかな・・・遠くに橋がみえるけど、空港に行く橋かな?

今度、小花ちゃん地方にお邪魔したら行きたいな(^^♪

2012/07/06 20:55 [ 編集]
kohanachan MAILURL

まめこさん、こんばんは。

そうなんです、夕方はたくさんワンコが集まってて
ワンコを眺めてるだけで幸せな気分になるんですよ☆

小花はたいがい転がってます(笑)

2012/07/06 20:58 [ 編集]
kohanachan MAILURL

しおみっちゃん、こんばんは。

舌ぺローンに、あへあへしながら歩いてるんだよね(笑)
そろそろ、ヒンヤリスカーフ登場させねばいけない!!

2012/07/06 21:02 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、こんばんは。

そうなんだ☆会えなくて残念・・・。
森園はみんな元気ですよ。
たくさん新しいお友達が出来たらいいなぁって思いながら
森園散歩を満喫中です(笑)

2012/07/06 21:05 [ 編集]
kohanachan MAILURL

聖ちゃん、こんばんは☆

近くになかなかビーグルのお友達がいなくて
長崎はビーグルって少ないんかなぁとか思ってたんだけど
やっと、見つかってルンルン☆

バグちゃんとビバちゃん、今日も仲良く遊んでるかな?


2012/08/15 00:16 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/19 00:09 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ご無沙汰で・・・・

相変わらず怠け者ブロガーです(汗)

届いてるよぉ~~
ご心配おかけしました。
また今日から復活!!

・・・・多分かなり気まぐれな更新になりそうですが・・・・・。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ららちゃん特集・・・付録は森園ワンコーズ!】
小花の大好きな場所は、近くの公園です。理由1、お友達に会えること理由2、乾燥ミミズ探しが出来ること(ギョっギョっ!!)なので、公園に着くとフガフガとちょっとした興奮状態...
まとめwoネタ速neo【2012/06/28 13:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

