--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 01:28

小浜温泉でOBAMAさんとなんちゃって混浴しちゃいました?

おでかけ

先日小花を連れてちょっとドライブして来ました。

自宅から1時間30分程のところに小浜温泉って所がありまして
なんでも日本一長い足湯があって、そこにペット用の足湯もあるらしいと。

意気揚々と出かけたんですけどね、せっかくの足湯だと言うのに
小花は暴れる始末。
リラックスもなんもあったもんじゃない。

asi1.jpg

足湯せんのなら、せめてこれくらいはやっときなと
OBAMAさんと混浴させて(右側の人、小浜温泉だけにOBAMAさんらしい。なかなか笑える)

asi 2


結局温泉卵食べて、食べ物の匂いに反応して騒ぐ小花を『とりゃぁ~』と叱りながら
車の中でポテチやらチョコやらパクパク食べて帰るだけという
何か食い気食い気食い気に走ったドライブでした。


おねぇちゃんはすっかり色気より食い気。
小花も昨年末♀でも♂でもない性別になったので
こちらも色気より食い気。

似た者同士ってことで。いいんじゃぁないでしょうか。

小花のOBAMAさんとの入浴シーンに悩殺された方はどうぞポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

