--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 00:05

何してたのよ?!

日々の出来事

すんごい久しぶりなんですがぁ・・・・

何でこんなに久しぶりかって?
・・・・それは次回ということで(デヘへ)

とりあえず、小花も私も元気です!!

先日散歩前に服を着せられ、ややテンション下がり気味の小花(笑)
kyon333a.jpg

で、もしかしたら服を脱がせてもらえるかもしれないと言う
僅かな望みかなわず・・・・
公園到着後、視界に入ってきたブラウニーちゃん待ちの小花です。

kyon333b.jpg

かなり気まぐれ、不定期更新のブログですが、これからもよろしくですぅ~~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/09/19 13:20 [ 編集]
聖(みな) MAILURL

小花ちゃん、小花ママ、こんにちは(^.^)
本当に、久しぶりです~元気にしてましたか~(^。^)
なにかと忙しいんだろうな~とは思っていましたが・・・

ふっふっ久しぶりの小花っちは、ちと不満顔ですね(^。^)
まぁそれはそれで可愛いけど(^^♪

きまぐれでも楽しみにしてますよん(*^_^*)
またね~(^。^)

2012/09/19 21:29 [ 編集]
姫はは MAILURL

ほんとだよ~、何してたんだよ~!!
あんまり更新もないし、メールも返事ないし、あなたか小花ちゃん、もしくはお母さんになんかあったんやなかろーかっていろいろ考えたよ~
でも久々に見るラブリー小花ちゃん、あー早く撫でくりまわしたいわぁ~
名札用の画像届いた?
あと一人熊本から参加してくれるよ~
また画像来たら送るね!

2012/09/22 18:05 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃんのおねえさん ♡ 小花ちゃん お久しぶりですね
ずい分長いことお休みでしたね お元気でしたか?

小花ちゃんの更新がないと ちょっと、物足りない…
広告が出ない程度に(笑笑) 小花ちゃんのお顔を見せて下さいね

今日は寒いくらいの気温です
雛が抱っこを迫ります 離れません ずっと膝の上に居ます
<おまえは、猫か?>って云ってやりましたよ

おねえさんも風邪など召されませぬように ♡

2012/11/01 21:00 [ 編集]
kohanachan MAILURL

聖ちゃん、コメ返こんなに遅くなってしまい・・・・ごめんなさい。

今日しばらくぶりの記事アップだよ(汗)
聖ちゃんはまだお休み中かな?

バグくん、ビバくんに会える日を楽しみに待ってるよ☆☆

2012/11/01 21:03 [ 編集]
kohanachan MAILURL

オフ会前のコメントにオフ会後に返信・・・。

どこまで怠慢なんでしょうね、私(汗)

オフ会楽しかったぁ~~
姫ははちゃぁ~~ん、色々ありがとう☆

2012/11/01 21:07 [ 編集]
kohanachan MAILURL

この間は思いがけず、公園で会えてよかったぁ☆

小花と雛ちゃんって、やっぱり気が合うんだよね
小花、すっごく楽しそうだった☆☆

小花『雛ちゃん、また来てねぇ~~』

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

