--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:50

ビーグルオフ会から早4日。こりゃ、やばいんでないかい?!

おでかけ

10月28日 雨のち快晴。
いいお日和で・・・・・
って言ってる場合じゃないんですねぇ(笑)

この日は待ちに待ったビーグルオフ会でしたぁ~~☆☆

お馴染のブログでは、もうどんどんオフ会の写真アップしてるのに
私ってば、この調子・・・(汗)

ちょっとあせりつつ、やっとこの1枚をアァ~~ップ。

おいおい、いいんかい?こんな飼い主さんまで、どぉ~~んと写った写真?!

お顔は小さいので大丈夫かな?
勝手にアップしてしまいました、すみません。

みなさぁ~~ん、楽しい1日でした。ありがとうございました!

追々写真をアップしていく予定ですが、今日はこの1枚で。

off1.jpg


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(16) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/11/02 06:30 [ 編集]
キャンディ’ズママ MAILURL

先日は本当にお世話になりました!
しおりにネームタグなどどれも可愛くて大切にしますね!
本当にありがとうございます。
ほとんどお話できなかったのが心残りです><
今度はお話しできるといいな^^

2012/11/02 10:04 [ 編集]
まめこ MAILURL

めっちゃ楽しかったですねー\(^o^)/
また会いたくなってます(^^;;
小花ちゃん、またじゅにあが追いかけ回してごめんね(´Д` )
ママさんしおりとっても役に立ちました☆
ネームもタグもかわいーです\(^o^)/
いつもながらPC技術すごいです、ありがとうございます☆

2012/11/02 12:42 [ 編集]
SUNの同居人 MAILURL

オフ会ではありがとうございました。
名札も作っていただいてたのですね。
オフ会しおりも凝っててすごいなぁって思ってたんです。
参加の記念に大切にしますね。
お話 あんまりできなくって残念(>_<)
もしかして、早くに来られてランに入っちゃた方がそうだったのかな・・・

集合写真 このまま記念にもらっちゃっていいですか?

2012/11/02 15:03 [ 編集]
クーママ MAILURL

オフ会では有難うございました。
素敵なしおりやネームタグまで頂いて・・皆さんの優しさが胸にしみます(ToT)
大事にしますね。
こはなちゃんも抱っこ出来たし楽しかった~♡

来年は、長崎ランタン祭りにお邪魔しまーす。ヽ(^o^)丿

2012/11/02 15:52 [ 編集]
みずえ姫 MAILURL

旅のしおり・・・じゃなくて(・_・;)
オフ会のしおり、ほんとうにありがとう。
それもとても美しく可愛く出来上がっていて、ほれぼれしました。
そして、ネームタグも「kyusyu beagles」入りで、嬉しかったぁ♪

大輔があれだもんで、小花ちゃんとほとんど触れ合えなかったし、ママさんともあんまりお話しできなくて残念でした。
またお会いしましょうね。

2012/11/03 22:14 [ 編集]
姫はは MAILURL

kohanachan、あんな立派なしおり、ほんとありがとね~♪
ブロガーの皆さん、あれでずいぶん助けられたみたいでよかった~(o^^o)♪
それと、ネームタグも、あんなに本格的なもんだとは思わんかった!
名札も作り直してもらってたし、ほんといつもありがとう\(^▽^)/!
今回はなにかと忙しくてあんまり話せなかったのが心残り!
小花ちゃんにももっと触りたかった~!次回はぜひ!
また会おーぜ~O(≧▽≦)O
kohanachanの写真期待してるよ~!

2012/11/04 03:06 [ 編集]
べろあ MAILURL

先日はとってもお世話になりました。
お手製のしおりに名札にタグにおみやげまで・・・
なにからなにまで、それもとってもセンスのよいすてきなもの。
たからものにさせていただきます。

いつの間にかお洋服を脱ぎ捨てていたのでわらわらビーグルにまみれて
小花ちゃんを見失ってました。
名札もタグも大事にとっておきますのでまたご一緒させてくださいませ。

おかあさまにもやさしくお声をかけていただきまして
よろしくお伝えください。

続編をこっそり待ってまーす。

パパンにホモの烙印をおされてしまった小次郎のはは(笑)より。

2012/11/05 18:05 [ 編集]
kohanachan MAILURL

キャンディ’ズママさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました☆

また、キャンディちゃん、ミルキーちゃんと会えるのが
今から楽しみですよぉ~~。

2012/11/05 18:10 [ 編集]
kohanachan MAILURL

まめこさん、こんばんは。
ホント楽しかったぁ~~☆
ありがとうございました。

じゅにあちゃん、また小花を鍛えてねん♪
小花はなんせ、あの調子・・・(笑)

2012/11/05 18:13 [ 編集]
kohanachan MAILURL

SUNの同居人さん、ご訪問ありがとうですぅ☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね!

写真、どんどん持ってってください。
・・・って、1枚しかないけど(汗)

2012/11/05 18:19 [ 編集]
kohanachan MAILURL

クーままさん、こちらこそ有難うございました。

クーちゃんもきっといっしょに来てましたよね☆
小花も可愛がって頂いて、嬉しそうでした。

ランタン祭り、寒いけど綺麗ですよぉ~~
都合がついたら、お会いしたいですね☆

2012/11/05 18:22 [ 編集]
kohanachan MAILURL

みずえ姫さん、こちらこそ有難うございました☆

旅のしおり・・いやオフ会のしおり(笑)気に入ってもらえてよかったですぅ。


ぜひまたお会いしましょうね、今度のオフ会はいつ←もうかいってね(笑)

2012/11/05 18:26 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははちゃん、こんばんは。
お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しいオフ会になってよかったね☆

次はいつ?ってもう次の事考えてるよ(笑)
姫ちゃんを撫でくりまわせなかったのが残念で・・・。

写真は、出来るだけ急いでアップするね☆

2012/11/05 18:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

べろあ さん、こんばんは。
あまりお話できなくて残念でした・。
今度はたくさん、小次郎くんとも触れ合いたいなぁ☆

またお会いできるのが今から楽しみ!!

天くんの後をついて回ってる小次郎 、可愛かったよぉ~~☆☆

2012/11/11 00:20 [ 編集]
bigumaro MAILURL

オフ会準備,当日もどうもありがとうございました!お礼が遅くなってごめんなさい。
ぜーんぶとってもかわいくて☆彡大事大事にさせて頂きますm(_ _)m

そして,娘といっぱい遊んでくださって本当にありがとうございました。
どのビーグルと遊ぶより疲れたことと思います^^;

しおり作成もありがとうございました。すごくすごく助かりました!
今度は4月?
次回こそは何かお手伝いできたらと思っています!!よろしくお願いします♪

それでは,またブログを楽しみにしています!

2012/11/28 22:14 [ 編集]
kohanachan MAILURL

bigumaroさん、こんばんは。
えらい返事が遅くなってしまいまして・・・・(^_^;)

楽しかったですねぇ、オフ会。
娘ちゃまには、私の方が遊んでもらったような(笑)
可愛く撮れた写真があるんで、メールしようと思いながら
あれよあれよと言う間に時間が過ぎてます・・・・。

次回のオフ会が楽しみだねぇ~~☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビーグルオフ会から早】
10月28日 雨のち快晴。いいお日和で・・・・・って言ってる場合じゃないんですねぇ(笑)この日は待
まっとめBLOG速報【2012/11/21 23:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

