--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 15:13

ワンコーず!修学旅行①

おでかけ

2013年のブログ記事1件・・・。
今年はどうなるのか、これでいいのかぁ~っと思わず自分でつっこんでしまう状況です

で、今年初の記事は湯布院に行ったお話です。ホホホ

先月、ずっと泊まってみたいと思っていた”湯布院ガーデンホテル”へお泊りして来ましたぁ!
旅のお友達は、姫ははちゃん、姫はは弟くん、べろあちゃん、わたくし。
ワンコーずは、姫ちゃん、小次郎くん、小花ぁ~~。

普通はここでじゃぁ~~んとホテルやらワンコ達の様子なんか撮った写真がくるはずですが・・・・
撮ってませんねぇ、写真。
雨だったこともあるんだけど、いやぁ、食べて、つかって(温泉に)、飲んで、吸って(煙草・・・・)お手入れ(お肌の)して・・
すっかりくつろぎ過ぎてしまいました。

どんなとこ?と興味をお持ちの皆さまごめんなさい。ペコリ。

でもワンコ連れには至れり尽くせりのいいお宿でございました。
部屋は離れのコテージで、おとな4人とワンコ3匹、3つのクレート入れても十分な広さ、
食事はバイキングで食べ放題飲み放題。
いやぁ、お肉あり蟹あり・・・満足満足。
お風呂もちょうどいい広さ、内湯、露天、ひとりづつ入れる浴槽もあったりでこれまた満足満足。
お肌トゥルっトゥルになって、よか気持ちぃ~~ちょっと飲み過ぎてよか気持ちぃ~~。
・・・で、ワンコはって、雨だったんでドッグランで走ることは出来なかったんだけど、
けっこう広いランが2面だったかな?ありましたよ。

そうそう、ドッグカフェやちょっとしたショップもあったな。

何よりもワンコ連れだからって遠慮したり気使ったりしなくて済むのがいいねぇ。
ワンコと泊まれて、温泉入れてってこんなに幸せな事はないですよぉ。

阿蘇小笠原も温泉だけど、小さな部屋風呂で大浴場がないからなぁ・・・
同じくらいの料金なら、湯布院ガーデンホテルに軍配上がるかな。


ホテルへ行く前にK'sキッチンってとこでランチしたんだけど、ここ土日だけドッグカフェになるらしくて
なんともゆっくり寛げるいいカフェでした!!
看板犬のキンタロー君もいるよぉ!
また行きたいなぁー
次はあの美味しそうなパンをいただきたいです!

湯の坪街道散策
yufu1.jpg
これは多分コロッケ買ってるの図だ。
おさしん提供:べろあちゃん(雨の中撮ってくれててありがとう

K'sキッチンで
yufu31.jpg yufu5.jpg yufu8.jpg yufu7.jpg koji.jpg


今回はここまで。
次回は・・・・久住のカフェのひとコマを。

今テレビでSASUKEやってますね。
この人たち何食べてるんでしょうか・・・・人間とは思えない筋力と運動能力。
毎回なんだけど、見始めるといつの間にか必死になって見てしまう私。

さて、今回のファイナリストは誰?!




追記
4月のオフ会の写真、1枚もアップできず・・・・。
でも、こんなの作ってたのでした~
せっかくなので
off.jpg



スポンサーサイト

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/07/04 02:03 [ 編集]
姫はは MAILURL

おおぉ~~、アップしとるやないの~!
私もいーかげんアップせにゃならんねぇ~(^_^;)
雨でドッグラン使えんかったのが残念やったけど、ホテル、快適だったねぇ~(-^〇^-)
私、ビーフステーキの味がこびりついて離れん。。( ̄▽ ̄;)
平日ならもっと安い料金で行けるから、また晴れた日リベンジしたいね!
あ、あそこでオフ会ってのもありかな!(o^^o)♪
また小花ちゃんに会いたいよぉ~!
続き楽しみにしてるから~v-422
お前も書けってか。。( ̄▽ ̄;)

2014/07/04 22:54 [ 編集]
kohanachan MAILURL

年1回更新のブログって意味ないよなぁって思いながらの、今年初の記事アップでございます。
やっと・・・。

私はあのしゃぶしゃぶが心残りよ。
是非是非リベンジを!
・・・と、小花もきっと思ってるに違いない。

2014/07/05 21:24 [ 編集]
みずえ姫 MAILURL

うふふ。
行ってきたのね。
私が次に行きたいと目標にしているのが「湯布院ガーデンズホテル」なんでっす('-^*)/
お友達のかるび捜査官がそこに行ってた記事を読んで、決めたのよ(笑)

やっぱりわんこ連れ専用だから、気兼ねなくていいんでしょうね。
クーママさんにお誘いかけてます。

続き、楽しみしてますよん。

2014/07/06 23:03 [ 編集]
クーママ MAILURL

お久しぶりです~~(*'▽')
・・・と思ったら、修学旅行ですか?
気兼ねなくて楽しそう~~( *´艸`)

くう・ねる・あそぶ?(なにかのキャッチフレーズですね~)
満喫されて羨ましいヽ(^。^)ノ

あそこより軍配が上がるんですね♪
是非、行ってみたいです~
みずえ姫さんに誘われているんです(笑)

続き、楽しみにしてますね~(^-^)

2014/07/08 00:43 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ポチたまで見て、行きたいって思ってたんですがやっと念願叶いました!
いっしょに行ってくれた姫ははちゃんやベロアちゃんに感謝です。
みずえ姫さんも是非是非行って来てくだだいね♥️

2014/07/08 00:47 [ 編集]
kohanachan MAILURL

クーママさんとみずえ姫さんの珍道中、楽しそう!!
なかなか過ごしやすいホテルなんで、是非行ってみて下さい。
お勧めですよぉ!

2014/07/08 02:41 [ 編集]
ラッキーママ MAILURL

お久しぶりです(^o^)小花ちゃんママ~♡
オフ会ではお世話になりました。
「湯布院ガーデンズホテル」3家族さんで 
行かれたんですね~\(^o^)/
気になってるホテルなんですよね!ここ!!
お食事も良さそう☆☆☆
それに 温泉に入れるし…
食べて飲んで リラックス出来そうですね~ 
続き 楽しみにしてます(^_^)/~ 

2014/07/08 16:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ラッキーママさん、こんにちは。
そうなんですよ、私もずっと気になっててぇ♥️
美味しいお肉たくさん食べられます!
雨だったんでワンコはちょっとつまんなさそうでしたけど😄
またお会いしたいですね(o^^o)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

