--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 22:12

今日もカジカジしてますが、何か?!

日々の出来事

”とりあえずかじってます”な 今日の一枚

am.jpg

おねぇちゃんは今日も仕事でちょっとお疲れ気味でしたが、
小花はご飯に何か盛られてるんじゃないかと疑うほどのハイパーぶり。
元気が一番ですけどね、疲れた老体にはちとつらいお遊びタイムでした。



先日おねぇちゃんの大事な腰もみもみクッションをカジカジしている不届き者を発見!
カジカジの現行犯逮捕、そしてもちろんその場で厳重注意。

am 2

そして注意後のこのふてぶてしい表情。

『かじってますけど、で 何か?』

・・・・よござんしょう小花さん、あなたを一日おやつなしの刑に処する。

参ったか!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/13 00:24 [ 編集]
姫はは MAILURL

カジカジ、やっちゃうよねぇ~
ビーグル飼ってたら、これはしかたないのかも
って、うちだけかなぁ・・・e-444
先代のはなは、ずっと現役でしたi-229

小花ちゃんも、立派な歯をお持ちのよーで・・e-446

2011/02/14 19:56 [ 編集]
kohanachan MAILURL

そうだよねぇ、
カジカジはお楽しみのひとつだもんねv-410

この際、もう存分にかじってもらうしかないねv-411

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

