--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 23:39

ワンちゃんに優しい首輪を使っています

小花グッズ

お散歩デビューの時から小花は首輪堂ハフマンさんのカラーをつかっています。

このカラー、ワンちゃんがグイグイ引っ張っても首が圧迫されない作りになっているんです。

小花のようなひっぱり癖のあるワンちゃんにとって
首への負担が少ないというのは有難いですね。

引っぱってハヒハヒしているのを見るのは辛いですから。

最近小花も引っぱり癖が落ち着いてきたんで、
普通のカラー(やっぱり使ってみたい可愛い系のものとか・・・)を使う事もあるんですが
何せ小花さん、突然あらぬ方へ突進したりしますからねぇ。

そうなるとやっぱり心配で、結局はハフマンに落ち着きます。

大切なワンちゃんですもん、安心安全に使える物を選びたいですよね。


これは2代目ハフマン。
肉球が可愛いぃ~。名前も刺繍してもらえます。

リードの持ち手もショックレスパッド付きで、おねぇちゃんの手にも優しいんですね。
・・・っつか、所詮ゴツイですから優しくしてもらう程の手でもありませんが
でも、有難い。


c3.jpg


そして、今気になっている物が『ロープ&ゴー』というハーネス・リード。

名前の通りロープです。
ロープだけで出来ているハーネスとリードなんです!

ハーネスはコントロールがしにくいと小耳にはさんでいたので
小花には無理だと思っていたんですが、これは何だかよさそう。

夏に向けて購入計画中です。

詳しくはコチラでチェックしてみて下さい。

ね、ね、よさそうでしょう?




『今日の一枚』

aaa.jpg


ポチッと
応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/15 00:10 [ 編集]
姫はは MAILURL

相変わらず、キレイな写真で、うらやますィ~!
うちは、カラー、リードは、もろ、飼い主の好みだけで選んでますi-229
ついこの前、唐草模様の見つけて、注文しましたe-454
先代のはなは、気管が弱かったので、ハーネス使ってましたe-446

2011/02/15 00:41 [ 編集]
kohanachan MAILURL

コメント有難うございますぅv-410

唐草模様いいですねぇ~
姫ははさんのそのおちゃめな感じが大好きですv-410
(ちょっとした告白ですね)

唐草模様、是非小花にも付けさせたい!
こちらも購入計画に加えたいと思います。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。