--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:50

『ももちゃんと小花のなんちゃって劇場 公園編』 ~いつものやつお願いします~

お散歩

昨日もお天気で暖かかったので
夕方のお散歩は公園まで。

久しぶりに小花のワンちゃん友達、柴犬のももちゃんに会いましたぁ~。

この子がまた可愛いんだなぁ。

今日は、”ももちゃんと小花のなんちゃって劇場公園編”を
画像たっぷりでお楽しみくださいませ。

はじまりはじまりぃ~。

momo1.jpg

momo2.jpg


私がももちゃんです!
momo3.jpg


ももちゃん、可愛いしぃ、明るい性格でぇ、かしこいんですっ!!


momo4.jpg


って言ってるまに何だあれは!?
momo6.jpg


ももちゃんのお父さんは、会うといつもこうやってなでなでしてくれますぅ。
momo7.jpg


小花ちゃんっ、くつろいでる場合じゃなか!!
momo9.jpg


そうでしたっ!!ももちゃん、いつものやつお願いしますですぅっっ!!
momo8.jpg


とりゃぁ~~
momo10.jpg


ひょえぇ~~
momo11.jpg



あらよっと。

momo12.jpg


ももちゃん、今日もいつものやつを有難うですぅ。
またお願いしますですぅ。


おしまい。


ももちゃん、いつも小花と遊んでくれてありがとね。



ポチッと応援して頂けると
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/17 16:22 [ 編集]
姫はは MAILURL

わぁ~、小花ちゃん、いいお友達がいるんですねぇ~v-410
うらやましーよe-444
小花ちゃんのほっぺにチュv-413v-344
可愛いねぇ~e-266

最近、やっと、画像に文字入れたりできるよーになったんですが、
驚いた時の三本線とか、ちょっとした記号とかは
どーやればいいんでしょう?
サイト活用できてないのか、サイトによって違うのかな?
ちなみに、どこのサイト使ってますか?

2011/02/17 20:13 [ 編集]
kohanachan MAILURL

写真ではほっぺにチュッなんだけど
実は口を舐め舐めしてくれるんですよぉ
小花も嫌がらずに仰向けになって
お願いします状態で

あの3本線とか吹き出しとか写真の加工とか
私はフォトショップエレメンツという
写真編集ソフトを使っているんですよ

なので、とりあえずフォトショップ以外で出来る方法ないかなぁと探したら
ありました!

姫ははさんFC2ですよね。
記事編集の上に並んでいるボタンの中に
『お絵描きエディター』なるものがありました。
さっそくやってみたらあの3本線とか鉛筆ツールを使って
簡単に描くことができたましたよぉ!
なんか、モコモコペンとかもあって可愛い感じに描けたよぉ~~。

あとは、パソコンがウインドウズだったら
その中の『ペイント』を使うと簡単な写真加工なら出来そうですよ。

解説してあるサイトを見つけたので貼り付けときます。
http://www.geocities.jp/ogino2600x/contents9.html

ちなみに
”ペイントで写真加工”と検索かけたら
色々ペイントについて解説している
サイトがあったので役にたつかもですぅ

私がフォトショップエレメンツで写真加工にはまったサイトがあるので
そちらもよかったら

http://blog.shoeisha.com/cafestyle/
です。

ここで紹介している書籍があるんですが
それが『CafeStylePhotographer』
これを買って、
最初はフォトショップエレメンツのお試し版をダウンロード
したものを使っていました。(30日使えます)(笑)

さつきこのサイト覗いたら

『Dog Photographer かわいい犬の写真が撮れる本』
ってのが発売になってたよ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

