--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:54

おやつ対睡魔の勝負は?

日々の出来事

まいど、小花ですぅ。

nem1.jpg

昨日は天気がよかったので、
久しぶりに山の公園へお散歩に行きました。

この日は甥っ子達がいっしょで小花も大喜び。

なんですかねぇ、甥っ子達に会う時の喜びようはハンパないです。
あんなに激しい匂い嗅ぎもそこそこに、ルンルンで歩いてましたしね。
nem2.jpg
おねぇちゃんとしては少し複雑な気分ですわ。

家へ帰る頃にはすっかりお疲れだった小花。
帰宅後爆睡!

そして そんな小花に
小花ちゃ~んおやつだよぉ~と、ちょっかいを出してみるいけないおねぇちゃん。

nem 3

nem4.jpg

さすがの『おやつさん』も睡魔にはかなわんのね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/22 23:52 [ 編集]
姫はは MAILURL

小花ちゃん、ほんと、眠いんだから、かまってくれるなって顔してますねぇe-454
でも、おやつの誘惑にもなびかない!?e-451
姫は考えられんなv-403

2011/02/23 00:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

本能のまま食べて寝る。
・・・・飼い主と同じですv-407

昨日職場の健康診断が済んだんですよぉ。
検診前はセーブしてたんですけど
これでまた思いきり食べれる日々が戻ってきましたぁ~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

