--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:36

小花1歳一カ月。今日も元気です!

日々の出来事

ちょっとお疲れのおねぇちゃん。
やる気なしの今日は
家でゴ~ロゴロ。

天気いいのにお外へは行かんの?
・・・と言ってるのかどうかわからんのですけど

小花はおもちゃの靴をくわえて何だかわざとらしく
遊ぼうよポーズのとりまくり。

ak2.jpg

そうねぇ~
遊ばんわけでもないけどねぇ~
あんまり遊びたくないったい・・・

ほ~れ、ほ~れ
ほ~~~れ!
靴の紐ぉ~~~。

ガルルル・・・・ッてあんた、
何かご不満でも?

不満だらけですぅ!!
外連れてってですぅ!!
ガルルル・・・・ッ。飛んでやるですぅ~~。
ak1.jpg

おねぇちゃんのあまりのやる気のなさに不満爆発の小花!?

ムササビ飛びで逆襲されたおねぇちゃんなのでした。


小花 1歳と一か月。
今日も元気です。

ak3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/23 20:59 [ 編集]
チョビパパ MAILURL

はじめまして、こんばんは
小花ちゃんかわいいですね。
1歳1ヶ月おめでとうございますv-318
3ヶ月の頃の面影?が残ってますね
うちは柴なんですが、5ヶ月で別の生き物になってます(笑
写真の感じがとても素敵ですね、参考にさせてもらおうかなv-212
また遊びにきます。

2011/02/24 00:45 [ 編集]
kohanachan MAILURL

コメントありがとうございますv-410

あっという間に1歳過ぎて
えっ?という感じです。
大きくなるのって早いですね。

写真は・・・お恥ずかしい・・・。
背景をぼかして撮るしか能がありません。
まだまだ勉強中の身でしてi-229

どうぞ
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

