--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:39

わたし、待つわ。

お散歩

今日もいい天気!
外は暑いくらいでした。

小花はと言うと今日も太陽の下お散歩を満喫。
クンクン活動に励んでおりました。

散歩コースの途中に、バスケのゴールやらスケボーのコースやらがある
ちょっとした若者の憩いの場所があるんですね。

そこに、土日にはお兄さん達が集っているんですが
そんな時小花は必ず
若いお兄さん達にしっぽを振って
『私小花よんと』とアピールするわけです。

そうするとたまぁにお兄さん達が寄って来て声をかけてくれます。
何かもうそれがすごぉ~く楽しいらしく、
しっぽの振り振り加減もマックスに!

これって小花の青春なんだろうか?!


『小花ぁ、今度あそこ通る時はさぁ
リボンかなんか付けて行く?』

・・・・・・・・・・・。


お兄さん今日はおらんですか?
amt 3


こっちにもおらんですかですかねぇ・・・。
amt.jpg


おねぇちゃん、小花さみしいですぅ。


amt2.jpg

よしよし、リボン買っちゃるけん。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/02/26 02:40 [ 編集]
姫はは MAILURL

小花ちゃんも、メンズ好きなんだねぇe-454
一途に待つ小花ちゃん、健気で、なんか、泣けてきますv-409
でも小花ちゃん、やっぱ若メンがいーかい!?

2011/02/28 21:04 [ 編集]
kohanachan MAILURL

若い男の子が好きらしいですねぇ。

あのう・・・そして、飼い主もですねぇ
ここ数年若い男の子にめっきり弱くなりましてv-410

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

