--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 12:09

春ですかぁ~?

お散歩

めずらしく日中の更新です。

ahk.jpg

小花は今日も元気に匂いを嗅ぎまくり
おねぇちゃんは、また今日もですか?!なお散歩ネタでブログ更新。

幸せやねぇ~~。

さて
小花が散歩する田舎道には草村がいっぱいで
小花はお気に入りの草を見つけると
それは美味しそうに食べるのです!

虫やら、なんか変な薬が付いてるとか、汚れてるとか
そんな事はおかまいなしで
美味しい草があるとひっくり返って体をくねらせ
全身で草にスキスキ攻撃。

なぁ~んて野性的なんざんしょう。


そして ほぼ野性犬kohanaは人生2度目の春の訪れを
クンクンで感じとりつつ
今日ものんびりお散歩満喫中です。


小花、ほら春の匂いでしょ?
ahk7.jpg
いや、実際に嗅いだことないけん知らんのだねぇ・・・。
まっ、多分そういう事よ。


これも春ですかぁ?
ahk6.jpg
これは・・・。
あまりつっこんで聞いたらいかん。おねぇちゃんのアホがばれる。

ahk5.jpg
梅は寒い時期から咲き始めるけど、春の訪れを知らせる春の花ですぅ。
今おねぇちゃんネットで調べてたですぅ~。
・・・そこまでバラすか、お前。

で、どうよ、今日のお散歩。
aspp 1


あっざぁす!
星三つ、頂きました!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

