--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 00:56

気がつけば1カ月!

未分類

ご無沙汰しております。
気が付いたら1か月・・・放置しておりました。

小花も私も、元気に日々過ごしています。
ちょっと遠出したり、仕事に追われたり・・・ぐうたらしたり。

先日、小花を長い時間留守番させたら
とんでもない事が起こってました!

どうやってケージを開けたのか、ケージから出てまして
部屋中ティッシュやらなんやらが散乱。
テーブルに置いておいたカステラもなくなってる・・・それも1本全部。
ま・まさか!!食べたんかい?!
食べたんですねぇ、小花が。

大丈夫か?とハラハラしましたが、お腹もこわさず
いつもと変わらない様子。

動物病院の先生が言うには、人間のカステラ5本分に相当する量らしいです。

よくまぁ食べたなぁと感心するやら驚くやら・・・
さすが、小花。
やってくれました・・・どこまで食い意地はってるんだよ!!
・・・トホ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/05/13 17:32 [ 編集]
姫はは MAILURL

おー、お帰り~!(あれ?絵文字出らんよ)
どーしてるんだろって思っちゃいましたよ!
一度メールしたんだけど、なんかやり方まずかったのか、
戻ってきちゃってね・・・。

小花ちゃん、大丈夫?
ケージからどーやって抜け出たんだろ!?
しかし、やりますな(笑)

とにかく、kohanachanも、小花ちゃんも、元気そーで良かったよ!

2011/05/16 22:15 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ご無沙汰です・・・。

ほんとに、ほんとに、ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。
申し訳ないです・・・。

やる気が出なくて
放置しっぱなしでした。

今しばらくは気まぐれ更新になるかと思うけれど
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
ボチボチと出没予定です。

姫ちゃんの毛布事件が気になって仕方ない。
いったいどうやって?!
小花で試してみたけど
奴はダメだね、相変わらずカジカジするだけ。
どこまでも食い意地はってます・・・。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

