--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 01:02

プチリニューアル記念”初動画”

お散歩

3連休だったので、
日頃出来ない事を何かやろうと張り切ってみたものの
結局ダラダラと過ごしてしまい、
すごく後悔してるおねぇちゃんです・・・。
根っからの怠け者らしいです。

ただ、ブログを少しいじりまして
夏っぽくしてみました。

どこが夏?と言わないでね。
白と言ったら夏でしょ?
…単純でごめんなさい。

でですね、プチリニュ記念で動画をアップしてみました。
姫ははさん、私も動画デビューですぅ!

先日台風の影響でえらい大雨の日がありましたが
小花は雨の日もお散歩を待ってるんですよねぇ。
仕方なくレインコート着せて出かけたんですけど
慣れないもの着せられて歩き方が何か変。
その時のものです。

コレコレ↓


071
by kohanachan


どうもフードが嫌みたいですね。
傘さして付き合うおねぇちゃんも大変なんですけど。

今日はよく晴れて、お散歩で会ったお友達ワンちゃん達と小花も大はしゃぎでした。
その時の様子は、しばしお待ちを。

怠け者のおねぇちゃんなんで、いつになるか心配ですが・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/01 01:58 [ 編集]
姫はは MAILURL

きゃぁ~、小花ちゃん、可愛いよ~e-266
なんか心なしか、いく分、がに股っぽいですけど・・・i-229
でも、レインコートちゃんと着て、お利口さんだねぇ~e-454
できれば顔も見たかったけど、散歩中に顔撮るのって至難の業だからねe-284
次回は、小花ちゃんの声も聞きたいけど、あんまし吠えたりしないのかなv-361

2011/06/01 22:37 [ 編集]
kohanachan MAILURL

あっ・・・気づかれた~i-229
小花ってガニ股なんよ。
足はガニガニ、お尻はプリプリ。
歩く姿を後ろから見ると、
何か小さいおじさん。笑えるよ!

吠える声?・・・是非お聞かせしたい。
一度なんか、お坊さんのお経の声に合わせて
いい声で遠吠えしたからねぇ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

