--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:31

小花の友達 その1

お散歩

kokohana.jpg

近くの公園へお散歩に行くと
小花はお友達に会えます。

ももちゃん。
momo.jpg

ひなちゃん。
hina.jpg

てんくん。
ten.jpg

そして
会うと必ず、こんな事になります。

konna.jpg

みんなで
じゃれじゃれ。

見てると飽きないんですねぇ~。
みんな仲良しで、みんな可愛いぃ~~。

他にも、ワンダーくん、きなこちゃん、シャネルちゃん、さぶろうくん、マリリンちゃん。
お友達に会える公園が大好きな小花なのです。


明日は母が早朝にお出かけだそうで・・・
どうも私が仕事前に小花をお散歩に連れて行かねばならぬようです。
5時起きだなぁ・・・。
そんな訳でみなさん、おやすみなさい 。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/07 02:57 [ 編集]
姫はは MAILURL

小花ちゃん、いろんな遊び友達がいて、いいねぇ~e-454
うちは、なかなかいないわぁ~、ってゆーか、飼い主が出不精だからねぇi-230
前に一度、てんくんと同じ黒柴のコテツくんが、姫と仲良くしてくれたけど、
それ以来会ってないなぁ~e-351
はなはからっきしダメだったけど、姫はうまく遊べると思うんだけどねe-343

2011/06/07 18:29 [ 編集]
tenpapa MAILURL

いつも森園公園で「てん」がお世話になってます。
tenpapaです。
いつもブログ楽しく拝見しています。
誠に勝手ながら、うちのブログで
小花ちゃんの事を書かせていただいてますので
良かったら見てください。

2011/06/08 00:33 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ようこそぉ~。
私も拝見しておりましたっ!!
・・・コメント残さない読み逃げ常習犯ですが・・・。

小花を女の子っぽく撮ってもらって嬉しいです。
ありがとうございました。

みんなで遊ぶ様子がまた可愛くて、ほのぼのしましたよぉ~
私も張り切ってまた写真撮りますぞ!
てんくん、ポーズよろしくねi-228

2011/06/08 01:03 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさん、こんばんは。

近くの公園がワンコのお散歩に最適で
なので、そこにワンちゃん達がやって来るんだよぉ。
近くにそういう場所があるので、
小花も私も楽しく過ごせてる。

でも、犬は芝生の立ち入り禁止とか
制限もあるし、ワンコ連れとしては
ちょっとばかし肩身の狭い思いもしてるかな。
(思い切り芝生入ってる人ですが・・・)
もっと思い切りワンコと遊べる場所があれば
いいのになぁ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

