--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:50

雨の日はこんな感じで・・・

お散歩

dko2.jpg

雨の一日。
小花は、遊びに来た甥っ子を追いかけまわし
思い切り嫌がられとりました。

嬉しくて、嬉しすぎて暴走するんですよねぇ。

この朝の暴走の後小花は爆睡。
目覚めたら案の定『散歩には連れていかんとかい?』の
キャンキャン攻撃が始まったので、例によって雨の中散歩へ・・・・。

さすがに今日は誰も来てないやろうなぁと
いつもの公園へ出かけたんだけど
雨は関係なかったねぇ~。

『ももちゃん』も『ひなちゃん』も『てんくん』もやって来て
走る!噛みつく!引っぱる!!
絶好の撮影チャンス・・・・でしたが
・・・バッテリー切れ。

おいおい・・・。

『チッ、写真なしかよ!』
って人はコチラ tenてこまい tenpapaさんのブログへ


ちゃっかり小花も登場させてもらってます!
tenpapaさん、いつもありがとうございます。

小花地方、明日は更に大荒れの天気みたいです。
さぁて、明日はどうすっかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/11 14:36 [ 編集]
tenpapa MAILURL

こちらこそブログ紹介して頂き
ありがとうございます。
小花ちゃんやみんなのおかげで
ブログの話題に困らなくて
助かってます(笑)
雨だと散歩がいつも憂鬱だったんですけど
昨日みたいに遊んでる様子を見ると
「行かんばいかん!」って気になります。
(後が大変ですけど・・・。)
これからも小花ちゃんの決定的瞬間を
激写していきますので
「てん」共々よろしくお願いします。

2011/06/11 18:45 [ 編集]
kohanachan MAILURL

今日も公園行きましたか?

小花は近所をパパっと回って帰って来てしまいました(^_^;)
昼寝し過ぎな飼い主の、あまりのぐうたらぶりに
今小花は怒りの遠吠え中です・・・。

みんなに会いたかったのにぃ~と
・・・多分、そんなような事ではないかなと・・・。

2011/06/11 23:38 [ 編集]
tenpapa MAILURL

行きましたよー。
「ももちゃん」と走り回っとりました。

「ひなちゃん」ママもブログ始められたんですね。
早く晴れるといいですねぇ~

2011/06/12 21:04 [ 編集]
姫はは MAILURL

えらい雨やったけど、そっちは大丈夫やった?

2011/06/13 02:21 [ 編集]
tenpapa MAILURL

コメントありがとうございます。
思わぬ強敵出現です(笑)

「てん」も「マギーくん」もお互い

「WOOOOO~」って威嚇しまくってました。

明日は晴れるみたいですね・・・

「てん」も飼い主も「小花ちゃん」に
逢えるのを楽しみにしとります。

ではまた、公園で・・・。

2011/06/13 02:40 [ 編集]
kohanachan MAILURL

てんくんにライバル登場してましたね。

いつも両手どころか、両足まで花なのに
確保されたてんくんの振り向き加減が可愛くて
可愛さにノックアウトでした!!

2011/06/13 02:52 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさんこそ大丈夫だった?
しかしすごい降りだったね。
今日は・・・もう昨日か、
仕事だったので家の回りの様子は
わからなかったんだけど、
母の話では、一時道路が川のようになっていたと言ってました。

大分弁講座、楽しませてもらいました。
長崎弁もすごいのありますよぉ~
一度関東の人に『長崎弁って恐いわぁ』と言われた事があります・・・。
・・・恐いって・・・(^_^;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

