--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:21

追いつかないのでした・・・・。

日々の出来事

今日は公園までお散歩!
久しぶりにみんなと会えてご満悦な小花。


さて、みんなのブログは・・・・と、早い!!
もう今日の写真アップしてるしぃ~~。(これが普通だよな)

私はと言えば、帰ってご飯たらふく食べてぇ
見逃せないドラマを見てぇ・・・
ブログチェックしてぇ・・・
とりあえず今日の写真をカメラ側でチェックしてぇ
しかも何回も見てぇ←何回も見んで早ようパソコンに取り込めって!!
・・・でこれから取り込むわけですね。
そりゃぁ時間かかるわな。
なんせ、小花に負けず劣らず、超マイペースな人なもんで(^_^;)

しかも腕がないので、連写で撮りまくりますからね、
枚数がすごい事になっとりまして
そんなこんなで追いつきましぇ~~~ん!!

とりあえず今夜は、
そのうちアップしようと準備していた動画でも・・・。
題して
『おい!おやつもっとくれ!!』
どうぞぉ~~



どでもいい事なんですが
今日のはずせないドラマは『名前を忘れた天使たち』やったかな?
あれ?・・・・多分。
一度見ると次週の展開が気になって仕方ないっつうやつですね。

あっ!『マルモ』もはずせませんねぇ。
これ、はまりましてねぇ。
何と、”モリモリダンス”までマスターしてしまいました。
”モリモリダンス”を踊るおばちゃんです!!アホですね。

・・・それより、早よう写真取り込めぇ~~。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/15 00:53 [ 編集]
tenpapa MAILURL

「小花ちゃん」昨日は絶好調でしたね(笑)

昨日は飼い主がくたびれたらしく
晩ごはんもそこそこに
「てん」と3人爆睡してました・・・

そう言えば、うちも「マルマルモリモリ」ブームです。
最近涙もろいのか、番宣CMでウルウルするときあります。

映画の「星守る犬」のCMなどは何回みてもウルウルします(汗)

話がそれてしまいましたが・・

ちなみに我が家では、ハーハ~言うほど全力で踊りますよ(笑)
「てん」も一緒に・・・。


「小花ちゃん」今度「てん」にも小花ローリングのやり方
教えてね・・・(笑)



2011/06/15 08:27 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

やっぱりv-363
おもしろぉ~いv-407 小花ちゃんブログv-344
おねえさんの声が聞こえてきそうー
きのうも ひなのおとうさんが
ラッキーv-290
今日は小花ちゃんのおったぁv-308
とテンション上げi-184上げi-184
とってもうれしそうでしたぁ~


2011/06/16 00:23 [ 編集]
kohanachan MAILURL

おとうさん、いつも小花を可愛がっていただいて
有難うございます!!・・・とお伝えくださいね。

小花もおとうさん大好きなんだろうねぇ。
なでなでして欲しくて、すりすりしてるもんね。

明日は仕事だから公園行けないけど
またお休みの日にはよろしくです。


2011/06/16 00:35 [ 編集]
kohanachan MAILURL

今日てんくんが公園で踊ってる?!のを見て
小花にもひとつ試してみるかと
帰ってからやってみたんですがね
・・・逃げられました。
踊るより匂い嗅ぎの方が大事なようで。
飼い主とのコミュニケーションを拒むとは
とんだ不届き者です。

ナイスネーミング、有難うございます!!
こうなったら『小花ローリング!!』の一声で
ゴロゴロやり始める位まで極めたいですね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

