--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:50

今日も元気です

お散歩

今日は友達の誕生日でした。
私と同い年です。なので、彼女が何歳になったかは
ここでは大っぴらに出来ません・・・・(^_^;)

最近はお誕生日会とかね、なかなか出来ないんだけど
毎年、歳不相応な超プリティーなデコメを贈って(送って)います。

Mさん、誕生日おめでとう!!

さて、今日の森園公園ですね。
そりゃぁ雨さっ。
・・・雨にも負けずっ・・・ですよ。

何か、今日の写真だか昨日だか一昨日だか
さっぱりわからなくなってますが、とりあえず the森園散歩の様子を。

耳かじり攻撃
ももちゃんVSてんくん
mm4.jpg

リードVSワン達
mm3.jpg

ムツ五郎VSみんな
mm2.jpg
”誰がムツ五郎やねん”!!

学習会
tenpapa 『みんな!あれが海なんだっ!!』
mm1.jpg


これ、ほんと何時の写真やろか・・・・。
小花ねぇちゃん、休みボケ。




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/22 11:07 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

e-454最近 雨の中のお散歩が多いですねぇー
撮りためた写真を見ると きょう? 昨日かいな?
んっ、おとといやろー、メンバーの違うたい
と、データ確認しないと わかんなーいe-443
面倒くさい ! 写真の整理 !

わんこ取材班のみなさん 本当に尊敬申し上げます e-267

おねえさんみたいな おもしろーいブログになるよう
日々 精進 !  精進ですe-442
で どうしたら? 笑ってもらえるの?



2011/06/22 23:12 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

?ってかいてある画像!!
本当に3匹が「???」って思ってるように見えちゃいます

もこの服を見たら20日かなぁ??

ポストカードありがとうございます!
大事にしますね!

2011/06/22 23:24 [ 編集]
kohanachan MAILURL

20日ですか!!有難うございますっ!!
・・・って、自分で確認しろですよね。

カード、
完全に自己満足の世界ですが・・・・
喜んで頂けて嬉しいです!

もこちゃぁ~ん、今日も小花と遊んでくれて
ありがとね!!

2011/06/22 23:33 [ 編集]
kohanachan MAILURL

写真の整理、面倒ですぅ~。
元来相当な面倒くさがりなんで(怠け者とも言う)。
しかも、集中力ないんで作業遅いし・・・。

みんなあっという間に更新してるんで
もぉ、びっくり!!

でもみなさんがいなかったら私のブログ、1か月は放置でしたね。
この場を借りて、みなさん、ありがとうございます!

2011/06/23 01:32 [ 編集]
マルのママ MAILURL

こんばんはv-286

やっとブログを見る事が出来ました^^いや~面白くって楽しくってワンちゃん達の

画像も素晴らしいです^^そしてマルがカメラ目線なのがとっても嬉しいです。

有難うございます。3年前は、こんな感じで遊んでいたんですよ。でも、又みなさんの

お陰で公園も活気があふれてきています。また以前の仲間たちが戻って来そうで

楽しみにしてますv-291

マルの虎刈りには笑えたでしょ?それにミニピンシャーの男の子、俊足でみんなを

楽しませてくれて、とっても良かったですね^^また遊んで下さいませe-238

おやすみなさい^^

2011/06/23 12:07 [ 編集]
tenpapa MAILURL

昨日は本当にありがとうございました。

「ももちゃん」「雛ちゃん」たちのポストカードのメッセージ
とてもいいですね。

我が家にあてはめると、「てん」は私の怒った顔しか知らないかも
ですけど(笑)
もし「てん」がこのメッセージと同じように思ってくれてるとしたら
きっと・・・・・泣きます。

それはきっと皆さんも同じだと思いますよ!!

とても深い、いいメッセージだと思いました。

それはそうと、これから飼い主にとっては厳しい季節に
なるので、我々飼い主一同もワンコ達とワジャワジャして
基礎体力をつけないとヤバいなぁ~と痛感する
今日この頃です(汗)

2011/06/23 16:41 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃんのおねえちやん
とても素敵なカード ありがとうございますe-51
見ているだけで・・・幸せな気持ちになります ありがとうv-398
ほんと カードのメッセージのとおりだと いいなぁーe-266
かわゆい小花ちゃんや優しいおねえさんと
楽しく過ごせるからか 今年の梅雨はちがいますe-343
本当に 毎日夕方がたのしみで 待ち遠しいーー
きょうも まあまあのお天気e-491
小花ちゃん 公園で会おうねぇーe-454v-221

2011/06/24 00:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

喜んで頂けて、よかったぁv-346

ああいう物をチマチマ作るのがホント好きでして・・・

今日撮った写真を確認したら
雛ちゃん可愛く撮れてましたぁ!!

明日にでもアップ出来ればいいなと思ってるんですが
なんせ、のんびり屋なもんで・・・・。

また、ずぅ~っと先延ばしににしたりして・・・・。

今日は小花がたまごちゃん壊してしまって
ごめんなさい。
あれは絶対小花だと思われます。
元通りになればいいけど・・・・心配してます。

雛ちゃん、ごめんね!!

2011/06/24 00:52 [ 編集]
kohanachan MAILURL

いやぁ照れますなぁ・・・・。

でもそう言って頂けて、よかったです。

てんくん今日も元気に遊んでましたよ!!
またももちゃんとフガフガしてました!

今日の写真は雑念捨てて撮ってみましたが・・・・どうやろ?!
例によって、連写で撮りまくりっ!!

今日も暑かったけど、この調子でいくと真夏はどんだけ暑くなるんだろうと
少々不安ですが、体力体力!!
ワジャワジャ祭りに参加して、まずは痩せますぞぉ!!







2011/06/24 00:59 [ 編集]
kohanachan MAILURL

お待ちしてましたぁ!!

なんか最近公園へ行くのが楽しいんですよ。
わんちゃん達もみんな仲良しなので、それも嬉しいですね。

たくさん仲間が増えるといいなぁ・・・・。

マルちゃん!!また遊んでねv-346
マルちゃんのおとうさんとおかあさん、色々教えて下さいね!!

2011/06/24 09:26 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃん おねえさん おはようございまぁーす
小花ちゃん地方 久々にv-278晴れe-2・・・晴れてますっv-363
まるで梅雨明けみたいな・・・青空がe-456 ふえっ!
今朝は可燃や資源のダブルのごみ出し日
先月は 雨で出せなかった
雑誌やダンボール他がたまりにたまってv-359
集積場まで4往復も! しましたよe-260
すでに外は蒸し暑く・・・ひな母 バテてますぅi-195

アッ そうですv-354
そんな話はどぉーでもよくe-263

ひなたまごの件ですが・・・
小花ちゃんが たわむれ遊ぶ以前に
負傷してたみたいですe-444
小花ちゃんを 叱らないでぇーv-363
きのうも あっちこっちに遠征の ひなたまごe-68
どこで負傷したかは不明ですよv-361
要らぬ お気遣いさせてしまい すみませんでした

そしてe-257
きのうも楽しいひと時を ありがとうございますe-241



2011/06/27 01:48 [ 編集]
kohanachan MAILURL

今日もありがとうございました!!

時間が不規則な仕事をしているので
コメントもすぐに返せない事があったりで、ごめんなさい。

今日の雛ちゃんのドロドロはどうでしたか?
小花は案の定、かなりのドロドロでしたねぇ。

明日も雨みたい・・・・
梅雨が明けるとあの地獄の暑さがやって来るが恐い・・・。
でも、この雨続きもまいりますねぇ。
曇りくらいがいいんだけど
うまくいかんもんですね。トホ。

2011/06/27 09:34 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

おはようございますv-411
コメントの返事 とっても楽しみですっ
でも 気にしないで下さい、待つのもドキドキe-267
いいもんですよーv-398
昨日 主人は小花ちゃんから
駆け寄ってきてくれたのが
とっても嬉しかったみたいです
まるで感激の対面みたいでした(笑)

短足娘 昨日に限らず毎日が ドーロドロv-405
最近は慣らされてしまった感も ・・・
それに 昨日みたいに はしゃいで走り回る
小花ちゃん ももちゃん てんくん ひなを見てると
それだけで こっちまで楽しくってv-354
毎日のようなレインコートと長靴も、苦にならないし
幸せもらってます わたしv-318 ただの親ばかぁー(笑)
おねえさんとの会話も楽しい 公園の散歩
今日も会えると嬉しいなぁーe-491




2011/06/28 11:58 [ 編集]
kohanachan MAILURL

どうも雛おとうさん狙いですね、最近の小花。

あの場所を陣取るのはヨシヨシしてもらうのを狙ってる証拠です!!
見えないけど、絶対v-238出しまくってますから・・・。

私も公園へ行くのが楽しみで!!
わんちゃん達の様子を見ていたり、おしゃべりをしたり
ホント、あっと言う間に時間が過ぎてますね。

これから暑くなるし、熱中症対策を考えないといけないですよね・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

