--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 00:07

たまごちゃん事件

お散歩

piyo1ー
まずは、”ぴよちゃん”をむっちゃいじめてる小花。


そして飼い主はと言いますと
夕食後、満腹でうたた寝・・・・。
いつもなら夜中までそのまま寝てるところですが
何かお腹が痛くて目が覚めました!
これ、牛乳のせいか??
・・・・牛乳傷んでんたのか??
でもまぁ、お陰で目が覚めたんで、まっ、いいか。
・・・・どこまでポジティブなの私・・・・。

今日はお散歩写真撮りまくりましたよ!
今日はワンダーくんやまるちゃんもいっしょで大賑わい。
張り切って明日にでもアップ・・・・出来たらいいけどなぁ・・・・(^_^;)


今、森園公園お散歩隊の間でちょっとしたブームになってるのが
たまごちゃん。
そして小花のたまごちゃんはこの有様・・・。
piyo4.jpg
まつ毛があつたんですが、引きちぎられてます!
お尻のピーピーなるお臍のよな物ももぎ取られ床に転がってました・・・・。

今たまごちゃんは安静中でして、お臍の治療を待っているところです!

そして今日公園で雛ちゃんのたまごちゃんも同じ症状に!!!
あれは絶対小花の仕業に違いないですね・・・。

雛ちゃんごめんね・・・・。

小花!!反省は?!


『・・・・・・ぴよちゃんが落っちゃけた・・・』
piyo3.jpg
・・・・・呆れる・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/24 16:20 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

小花ちゃん上手(?)にまつ毛だけかじっちゃってるんですね!
たまごちゃんの笑顔が・・・・・・

ニヒル!

2011/06/25 18:55 [ 編集]
マルのママ MAILURL

たまごちゃん大人気ですね^^丁度みんなのお口にマッチしてるからでしょう^^

パンダボールも人気だったんですが24日はワンダー君が遊んでくれていまして

嬉しかったです。また遊んでね^^

昨日、散歩から帰ってきたらマルの様子が変だったんですよ><

去年の熱中症みたいな感じだったのでエアコンと扇風機をかけマルの身体を

冷やしつつ水分補給に努めました。氷枕を当てると「ハーハー」としてた呼吸が

和らぎましてスーっと眠ってしまいましたv-286ホッとしましたv-290

みなさんも注意して下さいね。少し散歩の時間をずらしてみようと思っています。

2011/06/27 01:50 [ 編集]
kohanachan MAILURL

たまごちゃんじゃなくて、たまごマンになってますよね!

まったく小花の破壊行動、どうにかならんもんですかねぇ・・・・。

2011/06/27 01:58 [ 編集]
kohanachan MAILURL

これから気をもむ季節に突入ですね・・・。

日が落ちてからの方がいいかもしおれないですね。

その後まるちゃん大丈夫でしたか?
去年の事もあるし、心配です・・・。

暑さ対策を考えないといけないですね。
首に巻く冷んやりバンダナとか着けたら、少しはいいのかなぁ?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

