--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:50

それぞれの出来事

お散歩

won8.jpg

本日トップを飾るのは、もこちゃん。
足長いっすぅ!

前から見ても横から見ても上から見ても、まるでぬいぐるみぃ~~
下からはまだ見た事ないですが・・・・多分下から見てもぬいぐるみ!!
・・・・・
次回、確認!!

笑うワンコ ワンダーくん。
won 1
ママちゃん大好き!!
ママちゃんの次に”ムツ五郎おじさん”!

・・・誰がムツ五郎やねん!!・・・・ももちゃんのおとうさん、ごめんなさぁ~い ペコリ。


チューするワンコ 雛ちゃん。
won2.jpg
か・か・可愛えぇ~~。



がぶっ!命。てんくん。
won5.jpg
『痛かぁ~~~~』

そして・・・
休憩しつつの、がぶっ!待ち。
won6.jpg
『がぶっ!したかぁ~』



がぶっ!はいらない まるちゃん!
好きなこと オンリー散歩。
won7.jpg
時々オンリー散歩を満喫し過ぎてしまうのでした。


小花ローリングでももちゃんの気を引いてみる小花。
won3.jpg
小花『まじっすか!!』
もも『・・・・・・・・』


今外はすごい雨です。
明日は紫陽花の写真を撮りに行こうと思ってたのですが
この分じゃ、無理かもね。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/27 09:45 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

もこの腰が引けてる様な気がします(爆)

ひなちゃんイイ写真ですね!
むっちゃ可愛いです。

小花ちゃんの「およびでない」v-10
がび~~ん!!って顔が超いい感じ!

雨、降ったりやんだり読めないですよね。
ひとついえるのは息子たちが動く時間帯が
大雨の確率が高いんですよねv-40
今朝も出かける時ザンザン降りv-39
日ごろの行いが悪いのかなぁ?

2011/06/27 21:08 [ 編集]
姫はは MAILURL

きゃぁ~、チューなんて、可愛いったらありゃしないv-413e-266
かと思えば、ガブッ命の子もいたり、それぞれ個性あっておもしろいねぇ~e-343
小花ちゃん、お友達いっぱいでい~ねぇ~e-454

2011/06/27 22:24 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

わぁー、 みんな みんな可愛いーe-454
うちの雛も わんちゃん友だちと同じに
可愛らしく撮って下さって ありがとうございますe-266
先日のおねえさんのコメントに 楽しみにしてましたぁーv-411
でも こんなに可愛く撮ってもらってたなんてぇー 
ひな母・・・感激ですぅv-395
なんせ 一時も ジッe-2 としていない
おてんば雛ですから
よく ピョン、 ピョーーンと走り、 動き回り
わんこ友達の パパやママ達を困らせてます



2011/06/28 12:02 [ 編集]
kohanachan MAILURL

いえいえ、雨にも気に入られてるって事かも!?
・・・・あんまり気にいられてもいけないかv-411

今日は晴天で嬉しいんだけど、暑いっすねぇ~~。
朝公園へ行ったら蝉が鳴いてたけど・・・・梅雨明け??

2011/06/28 12:11 [ 編集]
kohanachan MAILURL

おもしろいよぉ~~。

私は仕事があるので毎日は無理なんだけど
行くのが楽しみで・・・。

姫ちゃん、やっぱり美犬だよね!!
最近姫ちゃんの写真見を見るにつけ
美犬だぁ~~と!!

小花は大きくなるにつれ、どんどん顔がおっさんに見えて仕方ないんだけど・・・・。

大分はそんなに遠くない!
いつかいっしょに遊ばせたいね。

2011/06/28 12:17 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんのチュッ!!
むっちゃ可愛いよね。
我ながら、感激ですわ。
これも、連写しまくりの賜物・・・。

雛ちゃん、また可愛い写真を撮らせてね!!

昨日は公園どうでしたか?
私は見返りの滝へ行って、帰って来てから
小花に向かって、『お散歩行く?』と尋ねつつ爆睡!!
気づいたら夜でした・・・・。

今日は天気いいし、散歩日和だね!!
ただ、暑さに耐えられるかどうか?!
・・・・いえ小花もだけど、私が・・・(^_^;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

