--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 11:37

香しいぃ~お出かけ!!

おでかけ

aji1.jpg


暑いですぅ・・・。

今日は晴天で、雨が上がってよかったぁ・・と思っていたんですが
なんか、どんどん気温が上がっているような?

太っとるけん暑かとさっ!!
とか、よく言われますが
これは、やせてても暑いでしょ。

昨日はけっこうなドシャ降りでしたが
そこはね、ポジティブシンキング。
『雨で紫陽花も綺麗ったい!!』何とかなるさと
紫陽花撮影に”見返りの滝”まで行って来ました!!

で、何とかなりましたぁ~。
まぁ、傘をさし荷物を持ち(小花の荷物が多過ぎ)カメラをかまえるのは
なかなか大変でしたが、紫陽花も綺麗、小花は喜び、飼い主は目的を果たせたっうんで
なかなか良い休みだったんではないでしょうか。


滝までの遊歩道は、増水で通行禁止。
トボトボと道路を滝まで歩いたんですが、道路沿いにも紫陽花が綺麗に咲いていました。
aji14.jpg


aji13.jpg


思い切り地面の匂いを嗅ぐ小花!!
『芳しかぁ~~見返りの滝最高たい!!』
aji12.jpg

小花臭もなかなかすごい事になっとります。
車の中がほわぁ~んと小花臭で満たされ、くしゃいんですけどぉ~~。
今日こそシャンプーするよ!!
小花『・・・・暴れるばい・・・』



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/06/28 17:49 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

v-404溶けて身が細りそうな(細って欲しいe-2)本日v-278v-359
北部九州も梅雨v-363明けてませんかぁーv-393
暑くてたまりましぇん・・・アイロンがけ、どーしょうv-356
v-354小花ちゃん シャンプー済みましたか
おねえさん お風呂場で、 ドライヤーかけと大変だったでしょ

只今 午後5時40分 お散歩には早いかなぁー
どうしょうかなぁ と取り合えず準備だけは やっとこかなe-68
でも 涼しげな紫陽花はきれいですねぇ
ふと 暑さを忘れそうになります
清涼感 ありがとうございますv-398

2011/06/29 14:25 [ 編集]
tenpapa MAILURL

昨日はお疲れ様でした。 早速、小花ローリング炸裂でしたね(笑)

でも相当~癒されましたよ。

相変わらず写真が綺麗で ますます、カメラ購買意欲が増しました(^-^;

2011/06/29 20:07 [ 編集]
マルのママ MAILURL

こんばんはv-291

暑くなりましたね。6月末で室内温度が32℃なんて真夏はどうなるんでしょうね!

マルはお陰さまで元気にしてますv-286

いつもマルの写真を掲載して頂き有難うございますv-290めっちゃ

可愛いですアハハ親ばかですね^^またお逢いしましょうねe-483

綺麗なアジサイのお花で癒されました。

2011/06/29 23:59 [ 編集]
kohanachan MAILURL

あまりの臭さに・・・・・。

シャンプーしましたぁ~!!
そして・・・自然乾燥ですね。
毛が短いのでアッと言う間に乾きます!!

何か恐ろしいくらいにアキレスかじってるんですが、
目もギラギラで・・・。

あっ!!雛ちゃんの水着?姿、可愛いかったぁ~。
小花にもと思ったんですが、ムキムキなんでねぇ・・・・
ボディービルダー犬になってしまいそうな予感。

それも面白そうだけどねv-411

2011/06/30 00:22 [ 編集]
kohanachan MAILURL

一度使うとハマります!!

カメラ好きな人が言うには、やはりニコンがいいらしいですよ!!
残念ながら私はキャノンです・・・・。

今日も小花と遊んでいただいてありがとうございました。
母はああいう散歩に不慣れなので、ご迷惑をおかけしたのではないかと・・・。

この場を借りて、みなさんありがとうございました!!



2011/06/30 00:27 [ 編集]
kohanachan MAILURL

とりあえずお水を欠かさないように
たっぷり準備して持って行くようにしています。

ワンちゃんも飼い主も暑さには参りますよね・・・・。

まるちゃんにもまるちゃんのおかあさんにも会いたいですぅ!!
お待ちしてます!!

昨日は20時くらいまで遊んでましたよ!

2011/06/30 11:08 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

こんにちはぁー きょうも暑いですっv-393
小花ちゃん 昨日はおかあさんと一緒でしたね
おかあさん、おっしゃってました
<お散歩ね 最近、私の出番がないんですよ> って
解ります、よーく解ります(笑)
誰にも譲れなーい  あの楽しい時間はv-360
ところで 大変なことが解明されました・・・
昨日は 小花ちゃんから雛 雛から ももちゃんへと
ローリングが伝染、それも同じ場所で・・・ですよ
<ももが 何でe-3>と 首をかしげるムツゴロウ氏
ムツゴロウ氏自ら 地面を這っての 鑑識作業i-159
<んっ、・・・臭っv-393・・・これe-283ですe-263>
ふえっ、知らなかった・・・何てことv-395
つぎのワジャワジャからは
小花ちゃんのローリング阻止、お手伝いしますe-281



2011/07/01 00:40 [ 編集]
kohanachan MAILURL

やっぱり!!
何かあるなとは思ってたけど、e-283e-282とは・・・。
ミミズと思わせてまさかのe-283!!

やられたぁ~~。
小花、最近何か臭うなと思ってたんだけど
きちゃないぃ~~。

阻止阻止!!断固阻止でありますe-281

2011/07/01 12:55 [ 編集]
tenpapa MAILURL

みんなで注意しながら
ローリングの阻止に全力を注ぎます!

「てん」も森園公園美化隊長として頑張ると言って、張り切って家を散らかしてます(笑)

みんなで協力してボチボチ頑張りましょう!

2011/07/01 22:29 [ 編集]
kohanachan MAILURL

森園公園美化計画!微力ながら次回から私も頑張ります!!


出来ることを少しずつやろうというtenpapaさんの姿勢に
頭が下がります。

いいぞぉ~~!v-218tenpapaファミリー!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

