--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 22:00

きれいに気持ち良くいつまでも!!

日々の出来事

今日は単発の休みで、朝からごぉ~ろごぉ~ろ。
”疲れてる”を理由に時々やってますね、こんな事・・・。

午後は小花のお買いもの!
・・・ネットショッピングですけど・・・。
どこまでも動かない女だっ!!

夕方も17時を過ぎると小花の
『散歩はどうした!オラオラッ』攻撃が始まるので
何とか騙し騙し17時30分に公園へ。

そこで見たものは!!

公園の芝生の中のウンチや危ない物を拾っている
お散歩友達の面々ですぅ。
小花ねぇちゃん、いたく感激しました。

散歩させたり遊ばせたりしていて、これはいかんぞって言う
話になっている所までは知っていましたが
既に始まっていましたよ。森園公園美化計画!!

誰かの言葉ではないですが、小さな事からコツコツとですよ!

とってもいい場所なんですよ、森園公園。

いつまでも綺麗に気持ち良く使いたいですからね。
微力ながら、小花ねぇちゃんもコツコツ頑張りますっ。


小花『ぱぱさん、ままさん、おとうさん、おかぁさん、ねぇちゃん、
   ありがとでしゅ・・・・』
fuku2.jpg


今日も良い子たちの写真を撮りましたが
例によってまだ取り込んどりません・・・・。ったく。

なんで、これでもいかがですかな?


小花ねぇちゃん作のお洋服ぅ~~。

fuku 1


fuku.jpg

小花のつぶやき
・・・小花は・・・これいらんでしゅけどぉ・・・。

今日ネットショッピングしたと言う話をしましたが
お買い物の時いつも覗くお店がありまして、
可愛い~ぃネームタグやらを売ってるお店なんですが
そこのフェブたんというワンちゃんがムチャ可愛いんですねぇ。
バリ島に住んでるワンちゃんですよ!!
↓ここここ!!
http://www.febry-bali.com/navi-top.html


明日は、小学生の甥っ子のサッカーの試合があるんですが
残念ながらまたまた仕事で行けません・・・・。
むぅ君、まさと~ 試合がんばれぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/02 00:03 [ 編集]
チョビパパ MAILURL

こんばんは

うちの街は公園という公園全部
犬立ち入り禁止です(#`皿´)<怒!!!
となり街はOKなんですけど。。。

道端に犬のアレが落ちてると悲しくなります。。。
公園美化計画がんばってくださいね
熱射病にはご注意を♪

あじさいとてもきれいに撮れてますね☆

2011/07/02 00:30 [ 編集]
kohanachan MAILURL

こんばんは。

気持ち良く使えるように、ボチボチ頑張ろうと思います。

悲しいですけど、放置する人がいると言うことですね・・・。

チョビパパさんとこは熱中症対策どうしてますか?
これからは日が落ちても暑いですよね・・・
散歩の時どうしようかと思案中です。

写真は・・・・未だにうまくピントを合わせられなくて
何かボンヤリした写真で、がっかりしてばかりですi-229

2011/07/02 10:32 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

すごい~~♪
センスいいですよねぇv-10
むっちゃ可愛いいいい~~~~v-238

こんなに可愛かったら、
ローリングで汚されちゃったら凹んじゃいますよね。

うちのもこさんにも可愛いの作ってあげよう。。。
布の合わせのセンスください!!!

2011/07/02 21:37 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

わぁーv-402かわいいーv-345
こんな可愛いの 小花ちゃん持ってたんだ
いいなぁv-398
うちはv-413 今のところネットショッピングで 手抜き一筋ですぅ(笑)
小花ちゃんが着ているとこも 見てみたいなぁー
今から 秋が楽しみですe-343
ぜひ お願いしますv-410



2011/07/02 21:40 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ま、まじっすか?!
何か嬉しいお言葉なんですけどv-10
でも、ちょっと照れます・・・・。
何たって、裏は絶対に見せられないですからねぇ。

もこちゃんままや雛ちゃんままの器用なおててが羨ましいぃ~~。
おてて・・・頂くわけにはいかんでしょうなぁ・・・・。

2011/07/02 21:48 [ 編集]
kohanachan MAILURL

あっ、雛ちゃんままだぁ!!
今入れ違いでしたね(笑)

作るのは好きなんだけど
これがですねぇ・・・技術がですねぇ・・・何と言いますか
どうにもこうにもならんですよ。

もこちゃんままのコメ返にも書きましたが
器用なおててが欲しいんですけどぉ!!ギロリ←恐いっつうの(笑)

2011/07/03 02:34 [ 編集]
tenpapa MAILURL

「ケロさん」は正確には 鳴いてました…です。

あとリンクして頂きありがとうございました。

本日も「ケロさん」は
ソファーの下でスヤスヤです(笑)

昨日の散歩では小花ちゃんと入れ違いで少ししか 遊べなかったです

またゆっくり遊んで下さぁい(笑)

2011/07/03 09:44 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

おねえさん おはようございまぁーすv-521
昨日は おかあさんとも色々お話がはずんで
楽しかったですe-343 よろしくお伝えくださいねぇ

それからおねえさんの kohanaのおはなし 
夕べ リンク登録させてもらいました
よろしくぅーーv-363
<取り合えずブログする> から始めたので
あれもこれも 手探り状態のボチボチの遅々
環境設定だ、何だと
何これe-3・・・これも しとっ方が良かとかなぁi-190
とマイページと にらめっこ(笑)
夕べ、やっとリンクとやらにたどり着きました

きのうも一直線に私たちの所へ駆けてきた 小花ちゃんv-410
おねえさんのブログやお散歩の小花ちゃんに癒されますぅe-256
毎回の写真が かわゆくてぇ~v-345
写真集にして欲しいくらいですv-398



2011/07/03 11:40 [ 編集]
マルのママ MAILURL

こんにちは^^ お久しぶりですv-291暑くなりましたね!

ホント写真がプロですよ~びっくり致しました。それにお手製の洋服にも感銘

してます。羨ましい限りです。

森園公園美化計画って素晴らしいです。私も時々マルのウンチを拾いながら他の子
のウンチも拾ってますが毎日ではないので、みなさんがおられて、とても心強いです。
これからは花火の燃えカスやゴミも一杯出ますので頑張りましょうねv-290
と、いうか、みなさんのマナー次第なんですけどね・・・。困ったもんですよv-292

7月1日に動物会議がありましたのでお知らせします。
ワンコ・ニャンコ譲渡会とバザーが7月10日13:30~18:00(諫早公園)にあります。
時間がありましたら是非、見に来て下さいませ。お待ちしてますv-283v-286いつも長文ですみません。


2011/07/06 01:38 [ 編集]
kohanachan MAILURL

今日もケロさんと格闘?

てんくん、ソファーの下のケロさんによろしくねv-222

明日は公園行けないので
小花がすねそう・・・。

2011/07/06 01:46 [ 編集]
kohanachan MAILURL

リンクありがとぉ~~!!

私は、毎日雛ちゃんブログを覗くのが日課になってますね。
今日も、麺を食べる雛ちゃんにロックオンですわ!!

小花や私だけでなく、あのおしゃべり母にまで付き合ってもらって
有難うございます!!

2011/07/06 02:04 [ 編集]
kohanachan MAILURL

わんちゃん、ねこちゃんのために頑張って下さって
有難うございます。なかなか出来ない事です。

私も何かお手伝いが出来ればと思のですが
何も出来なくて・・・・。

公園のゴミ拾いも、私は毎日行けないので
気づいた時にほんのちょっとしか出来ないんです・・・。

なので、
無理せず、ちょっとずつでもいいので、続けていけたらなぁと思っています。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

