--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:33

公園美化隊員小花であります!!

日々の出来事

あと数日で七夕です。

七夕気分を味わおうと、今日は朝から笹をとりに行きましてぇ、
短冊に願い事を書いてつるしました。
昔は七夕飾りって、文具屋さんに行けば色々な種類のものが手に入ったのですが
最近はあまり見かけないですね・・・・。
100キンで買ったちょっとちゃっちい短冊に書いた願い事は
何か頼りなげに玄関でヒラヒラ揺れております・・・。


夕方いつものように公園へ行ったら、こんなものを頂きました

app 2

ももちゃんのおとうさん、コレ、ナイスですっ!!
小花はローリング専属隊員ってことで

公園美化隊員の名に恥じないように頑張ります!!

小花『ももちゃんおとうしゃん、いいものありがとでしゅ』

app1.jpg

今日ももこちゃんお兄ちゃんが、バッチリいい写真を撮ってくれましたよぉ。
はよ出せってね・・・

まぁまぁあせらず・・・お披露目は後日!!

小花ねぇちゃん、ちょっと小腹が空いたんで
これでも食べようかと。
マイブーム♪
app3.jpg



8月の健康診断に向けてダイエット!!ってあなた、これじゃぁ・・・・。
・・・あり得んばい・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/06 12:26 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

きのうのお天気がウソみたいな 今日の雨e-95
梅雨明けは まだまだ先のようですね
私として 少しホッしたような・・・(笑) 

きのうの小花ちゃん いつも以上にはしゃいで駆け回り
さらに可愛い 小花ちゃんを見てしまった、ラッキーv-360
それにお供の3人の小さいお友達 かわいい男の子たちですねぇ
つぎは 一緒に遊べたらいいなぁーe-68

おねえさんにお尋ねしまーす
小花ちゃんの かわいい手作りのバンダナありましたよね
ステキなネームの縫い付けてありました
あれは お手製ですかe-3
私も欲しい e-454
作り方か、手に入れ方を教えてくださいなe-241







2011/07/06 19:46 [ 編集]
tenpapa MAILURL

今日は雨がひどくて公園
我が家も公園行けなかったです(涙)

昨日のちびっ子達、超~ 可愛かったですね。

体が本調子なら一緒に
サッカーしたかったんですけど…

「ケロさん」は噛まれ過ぎてぺっちゃんこっす。
ブラマヨの吉田みたいな 肌質になっちゃいました
早く梅雨明けるといいですねぇ~

2011/07/06 23:34 [ 編集]
kohanachan MAILURL

大雨ですぅ・・・。
梅雨明けを待ちわびつつ、猛暑もやっかいだなぁと・・・。

真夏はワジャワジャinロサモタ公園かな?

あのネームは端切れにスタンプしたんですよぉv-290
アルファベットスタンプでポチッポチッと(笑)
よかったらいくつか作って持って行きますよv-344

あとは、アイロンプリント!!
ワードで好きな文字をダァーって入力して、プリントするだけなんで
手軽に出来ます。

こんなのもいいかもです!!

オリジナルスタンプを作っておけば
もっと手軽かも?!
私も欲しいなぁと思って一度調べたんですけどね
http://coco-lagoon.shop-pro.jp/  ここで作ってくれるらしいんですが
注文方法が面倒そうなんで
未だに頼んでないんです・・・・。


明日は晴れるといいなぁv-278

2011/07/06 23:42 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ちびっこは・・・・3人寄るとすごい事になります。
ワジャワジャどころの騒ぎじゃないですから・・・・・。
伯母は・・・けっこうヘトヘトですv-12

ケロさんもすごい事になってるようで(笑)
うちの”ぴよちゃん”もけっこうな姿ですよ!!
足がもげとりますからv-405

2011/07/07 09:40 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

ぷっv-355はははははぁーv-426
てんくんちへの返信に
つい、吹き出してしまった(笑)
最近はこんな風で 趣味はちくちくですe-267
とは言えなくなってきたような
趣味=ブログを見ちゃーひとりこそこそ爆笑e-454

ご紹介のサイト見ましたよ、ありがとうございます
かわいースタンプがいーっぱいe-317e-266
あとから よく見てみますe-343
・・・ちょこっと見たけど おねえさんと同じにe-3・・・
あとから じっくりとv-363

あと ワードってカシオみたいのでも出来ますかv-361
博多で見つけた かわいいハンコ買っとけばよかったなぁ
でも その頃は雛もいなくて・・・当然 生まれてもいないe-78
お散歩のとき 詳しくお願いします ぺこり


2011/07/11 23:51 [ 編集]
kohanachan MAILURL

スタンプは注文がちょっと大変そうですよね・・・。

ひんやりスカーフさっそく買って来て頂いて、有難うございました。
Mでピッタリでした!!

明日からひんやりお散歩が楽しみですv-238

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

