--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 23:45

暑いんですけどぉ!!!!

日々の出来事

梅雨明けしました。
・・・あ、暑い。
散歩の時間も考えないとなぁ。

シャンプー嫌いの小花ですが、
この暑さのお陰で冷たい水ならOK。シャンプーしても暴れない・・・。
でも水シャンプーで汚れ落ちるんか?!
泡立ちもイマイチなんすけどね。
・・・・まっ、いいかぁ~。
 
今夜はスマスマ見てからゆっくりブログ巡り・・とか思ってましたが
スマスマが終わったら、何かモーレツに睡魔が襲ってきまして
もう限界っす!!
そうですね、睡魔とは闘わない人なので、寝るしかない!!

ake1.jpg

みなさん、暑いので熱中症には気をつけましょう。

小花はいい物をゲットしましたよ!!
雛ちゃんのママが見つけて来てくれたんですが、
水に濡らして首に巻くと冷んやりするスカーフです!
まずは小花の熱中症対策から・・・ですね。

雛ちゃんママ、いい物見つけてくれて有難う!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/12 07:49 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

ほんと~~暑いですねv-39
昨晩は初めて寝るときにエアコンつけました~~。

今日も暑そうだなぁ~~v-406

散歩時間も、ずらしすぎると雨に当たっちゃうし、
早いと暑いし・・・ですよね。

もこは水のシャワーにしたら震えてました。
(怖い?寒い?)

2011/07/12 22:30 [ 編集]
kohanachan MAILURL

人間もワンコもエアコンなしでは、ちと辛い暑さですよね。

職場は節電で室温28度設定!!
暑いっちゅうんだよ!
今日も汗で前髪がデコに張り付いてました・・・
鏡見てビックリよ。

小花もねぇちゃんも、水の冷たさにウットリな今日この頃です。
・・・ワイルド過ぎる小花と飼い主の話なのでした。

2011/07/12 22:38 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

こんばんはぁ~e-68
きょうも、暑かったで・・・すっv-394
こんなに早く・・・梅雨が明けるなんて、酷ですね
でも 雛も母も 気力を振り絞りe-3お散歩してます(笑)
あのクールなスカーフ クールが長持ちするように
昨日から凍らし使ってます
わんこの首に 直接触れないように
首に下げてのお散歩ですが
雛の感想が聞けないので・・・いいのか悪いのかi-198
わかりましぇーんv-319
とりあえず 楽しく快適にお散歩できる様に工夫してますv-410
小花ちゃんも快適にお散歩できると良いですねぇーv-345




2011/07/12 23:17 [ 編集]
kohanachan MAILURL

今日は仕事から帰る時
すごい雷で怖かったですよぉ。

小花が留守番してたんで、大急ぎで帰ったんですけど
・・・爆睡してまして。
雷とか、なんか関係ないらしいです・・・。

凍らすのは、そのまま凍らすんですか?
なんか、私が巻きたい気分になってきたんですが・・・・。

2011/07/12 23:57 [ 編集]
tenpapa MAILURL

雷ひどかったんですけど blog更新したあと…

一家全員で爆睡しておりました(笑)

てんも今起きてご飯たべよります…。

2011/07/13 10:35 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

v-410小花ちゃんも雛も 女は度胸ですねぇー(笑)
最近 お散歩と雷雨が一緒になりそうな日があって
ドキドキしたけど・・・やっぱり
みんなと遊べる ワジャワジャお散歩は欠かせましぇーんv-360
梅雨の雨にも 夏の暑さにも負けず
良いとこどりで楽しみましょe-343

クールなスカーフは
ポリマー部分に適度に水を含ませたあとに凍らせました
でも、濡れたリボンも凍って棒状にv-393
で、雛に付ける前に もう一度湿して形を整え 装着完了v-318
冷水に浸しただけじゃ、
最後までワジャワジャできそうになかったんです
でも主人が言うに<雛は首も鍛えよるとねv-361>
えっ、雛には重過ぎるe-3再度 検討ですv-390

2011/07/13 22:40 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

お小遣い いただきましたよぉーe-68
ありがとうございまi-184
今年の夏は 長そうなぁ・・・辛そうなぁ、ハァーv-355
夏バテ知らずe-2
みんな元気で お散歩できたら良いですねぇv-410


2011/07/17 23:58 [ 編集]
tenpapa MAILURL

ご心配おかけしました。 かなり腫れも引いて、
本人は只今バカ走り中です(笑)

恐らく何かにまけて
被れてたようです…

双子多摩川が大きくなる過程だったらいいんですけど(笑)

今、ゼーゼー言って
水カブ飲み中です。

心配して頂きありがとうございます。

我が家の「てん」改め
「あまおう」王子は元気ですよ(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

