--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 10:58

激写!!ガブリっ。

お散歩

きづけば10日間の放置・・・・。
いやいや、10日で済んでよかったです。

今日からやっと連休。
嬉しいですねぇ~~!
何が嬉しいって あなたっ、昼寝できるんですよ!!
何より昼寝を愛してますから、こんな嬉しいことはないっす


先日、もこちゃん兄に撮ってもらった写真です。
この2枚は小花ねぇちゃんの大のお気に入り!

ah2.jpg

そう言えばもこ兄ちゃん、昨日から五島へ行ってるんだよね!
いいなぁ、エンジョイ夏休み。
楽しんで来てねぇ~~。

小花ねぇちゃんは、プチ夏休み中だぜ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/23 17:13 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

載せていただいてありがとうございます!
りょうくんはきっと楽しんでいると思います(笑)
TEL一切禁止なので、どうしてるのかも知る由もなし。

もこも夏休み中ですが、
だいぶ元気を取り戻してきてバカ走りしてます。

また遊んでくださいね~~。

2011/07/26 22:52 [ 編集]
kohanachan MAILURL

とんでもないですわ。
りょうくん、いい写真をありがとう!!ですよ。

もう五島から帰って来たのかな?

私も、干潟でスライディングに憧れてるんですが
なかなか思いきれないっすよねぇ~~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

