--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 12:22

逃走!

おでかけ

ah3.jpg

甥っ子たちも夏休み突入!
久しぶりにいっしょに出かけて来ました。

何せ虫好きですからねぇ、ずっと虫探しに興じとりまして
その間小花ねぇちゃんと小花は木陰で涼んでたんですが
何を思ったか小花が突然猛ダッシュ!!
あれよあれよと言う間に道路へ出て走り去ってしまいまして。
完全に逃走です!!

道路は車の通りは少ないですが、それでも時折走ってるし
『小花ぁ~~戻れぇ~~馬鹿犬がっ!!!』
小花ねぇちゃん、アキレス腱切れるかと思うくらい追いかけて走りました。
道路の先がカーブになっていて先が見えないし・・・おらん。や、やばい・・・
・・・と思ったら、
カーブの先からノウテンキな顔した小花が歩いて来るじゃぁあぁりませんか!
しかも、匂い嗅ぎを満喫しながら・・・・。

呆れて怒る気にもならんかったですよ。

馬鹿犬カードを首からぶら下げてやろかぁ?

ah7.jpg
小花『まぁ、まぁ、これでもどうぞ!!』

ah8.jpg
ここは、よかとこでしゅなぁ~~。

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/31 00:32 [ 編集]
姫はは MAILURL

道路に逃走って、青ざめちゃうよねぇ~!
何事も無くてよかった、よかった!
なんか、聞いただけで、動悸がしちゃったよ。
小花ちゃ~ん、おばちゃんの寿命縮めんでなぁ~!

2011/09/05 00:32 [ 編集]
kohanachan MAILURL

はなしたら何処へでも行きます、間違いなく。

呼び戻しも外では効果なしで・・・。
これから、再訓練です!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

