--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 12:35

ほっこり、じゃがちゃん!

未分類

ah1.jpg

ひなちゃんママから美味しいじゃがいもを頂きまして
雛ちゃんママ、ありがとう!

初日は肉じゃが、次の日からじゃがバター三昧ですよ。
tenpapaさんとこのコロッケ見たら、無性にコロッケ食べたくなってしまいまして
明日あたり、食卓にはコロッケ!!か??

ah 12
小花『雛ちゃんママ、じゃがさんありがとでしゅ。
小花ねぇちゃん、モリモリ食べよるでしゅ。
しゅごい胃袋でしゅなぁ・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/07/23 14:49 [ 編集]
tenpapa MAILURL

待望のblog大更新!

待ってましたぁ(笑)

存分に笑わせて頂きました。

やっぱり小花ちゃんは無敵ですなっ
やる事なす事全部可愛いっす(笑)

我が家のじゃがいも祭りも昨日をもって無事終了しました~

コロッケを食べながら
ふと小花ちゃんの背中を 思い出して、一人でニヤニヤしながら爆食しました(笑)

今日は残った冷凍コロッケを巡って、tenmamaと 戦になりそうです(笑)

2011/07/24 09:15 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

じゃがバター おしいそぉーv-398
うちも・・・やってみょぉー
遅ればせながら 本家じゃがじゃがお雛まつりi-184v-308

昨日はお心遣いありがとうございました

雛 袋から取り出すや・・否や・
スゴイ勢いでe-256襲いかかり
壊しちゃうんじゃないかとv-405・・・

案の定
結合部分のマジックテープを
半分に噛み切ってしまいましたぁv-395
でも ご心配なく修復可能ですi-206

今も ねちねちと楽しんとりますよe-343
かわいい贈り物 ありがとぉーv-345

2011/07/26 22:38 [ 編集]
kohanachan MAILURL

小花の数々の所業、可愛いっつうか何つうか・・・・。
まずは落ち着きあるワンコへの道ですわ。

じゃがちゃんは、美味しいコロッケへの道・・・
なかなか目的地へ行けないのでありました。

ぐうたらもええかげんにせぇよぉ!!と
言わんばかりの小花の視線、痛いですぅ・・・。

2011/07/26 22:47 [ 編集]
kohanachan MAILURL

お花は雛ちゃんだぜ!!と選んでみました。
小花は全く似合わないですからねぇ・・・。


小花ねぇちゃん、恥ずかしながら以外と可愛いもの好きでしてi-229
デヘヘ・・・・、照れますわ。

2011/07/29 20:56 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/10 22:38 [ 編集]
tenpapa MAILURL

お土産ありがとうございました!

海外のお土産を貰う事など全くない我ら2人は

テンション上がりまくり !!!!!!

本当にありがとうございました。

我らが世界遺産…

モンサンミッシェルに

潮干狩りに行った暁には

アサリをお土産に持って帰ってきます(笑)


お土産は勿論嬉しかったですが…

今日の小花ちゃんの俊敏さにビビりましたぁ~

今ならtenも負けるかも…

2011/09/05 00:41 [ 編集]
kohanachan MAILURL

お土産選びが苦手なもんで
あんな物で・・・・。

モンサンミシェルをバックに潮干狩り!
私もついて行きます!!

最近てんくんになかなか会えなくて、さみしいですよぉ。
今度のワジャワジャはいつかな?

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

