--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 10:13

おやつの他に愛しているもの

未分類

最近、夕方になると小花がうるさいったらありゃあしない。
お散歩連れてけと要求するんですよねぇ。
キャンキャンから始まって、最終的には遠吠えまでする始末で・・・。

夕方のお散歩は、お友達と会えるとわかってるのか
しつこいしつこい。

やっぱりお友達と遊ぶのが好きなのねん。

一番、おやつ
二番、お散歩とお友達
三番、ももちゃんのおとうさんと雛ちゃんのおとうさん
四番、走る自転車

・・・・おねぇちゃんはどこやぁ~~~~!!

b5.jpg

そして

b3.jpg

b4.jpg

が、始まります。
小花、至福のひと時!!

b2.jpg

本日のワジャワジャヒット賞!!

『ミーア・ドッグ?!』

b1.jpg

・・・!!モコちゃん、立っとるしぃ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/09/08 20:51 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

ミーアドックで~~す!
家の中でも外見る時とかミーアドックになってるんですよ~~。

でも。。。
それにしてももこは虫にも草にも丈夫なんでしょうかv-356
体のチェックが甘いんですかね(汗)

2011/09/08 23:41 [ 編集]
kohanachan MAILURL

もこちゃんの立ち姿、何とも可愛いぃ~~v-238
もこちゃんならではの可愛さだよねぇ。

小花がやったら完全に『チンチン』v-12
チンチンじゃぁダメなんだよぉ・・・ミーア・ドッグでなきゃv-237

小花のカイカイ、ただの虫刺されならいいけど
伝染する皮膚病だったら大変ですぅ~~。

明後日病院で診断が下るまでは、気が抜けない!!

単なる虫さされでも、あんな皮膚になるって事は
やっぱり免疫力が低下してるんだろうねぇ・・・・。

2011/09/09 08:54 [ 編集]
tenpapa MAILURL

イヤイヤこちらこそ笑わせて頂きました。

モコちゃんの立ち姿もですが…

4位 走る自転車


これが相当ツボでした
(笑)


流石です!!


2011/09/09 10:13 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

うふふっ 小花ちゃん、可愛いぃーv-345

くくくっ 久しぶりのワジャワジャーi-184e-343
みんな、みんな嬉しそぉーーv-398

おっ、おとうさん いいお顔されてますe-2

さすが、小花ねえさん
やっ・ぱり 腕が違いますねv-363

いい写真がいっぱい、楽しいぃー
これからも どうぞよろしくv-476

2011/09/09 21:35 [ 編集]
kohanachan MAILURL

”走る自転車”
改めて読んでみたら、自分でも可笑しくなって
つい声出して笑ってしまいましたよ!!

いやいや、これね、
何も考えんのがコツですぞ(笑)

2011/09/09 21:48 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ももちゃんのおとうさん、何か園長先生みたいだよねぇ。

『はいはい、みんな並べぇ~~』みたいな(笑)

今日も明日も明後日も・・・・公園行けなくてつまんないですよ。
小花のカイカイも治りつつあるので、
是非雛ちゃんに水遊びを特訓してもらおうかなと・・・。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

