--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:37

ドッグランでの過ごし方~小花の場合~

日々の出来事

akk2.jpg

朝晩は涼しくなって、過ごしやすい日が続いている小花地方です。

近くのコスモス畑にも、ちらほら可愛い花が咲き始めていていました。

先日久しぶりにドッグランへ行ったんですが
何だかなぁ・・・・。
小花は走るより

コレ↓

akk4.jpg


小枝ちゃんでこんだけ遊べるのはあなたくらいでしょ。

akk 5

最近走らせてないからなぁ、きっと思い切り走りたいやろなぁと
連れて来たのにさぁ。

飼い主の心小花知らず・・・・。

走れ走れ!走らんか、小花!!!!


小花 『んじゃまっ、 いっちょ走りましゅかなぁ』

akk3.jpg

うほほほ~いも、ひとっ走りで終了。
小枝に続いて松ぼっくりをカジカジ・・・これでいいのか、ドッグランでの過ごし方・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/09/26 10:36 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

v-410うふっ、小花ちゃんらしーい

やっと、秋って・・・感じになりましたねぇ
コスモス 見たらホッします

うち、ドッグランは未体験です
お隣の県、高速道路のSAのドッグラン・・・ならあるんですが(笑)

この秋のテーマ <行ってみよぉー、ドッグランe-2>
あちらドッグラン、こちらドッグランと出かけてみます

うぅーん、秋はやりたいことが いっぱいv-360

また、ドッグ系 ちくちく系のe-343な情報、待ってまぁ~す

2011/09/27 10:12 [ 編集]
kohanachan MAILURL

この時期ドッグランは最高!!
気持ちいいですよぉ。

今日もこれから仕事・・・・・。
仕事せねば美味しい物が食べられない・・・って
ソコなのぉ?だよね(笑)

また数日後、公園に小花が暴れに行くので
ヨロシクですぅv-238

2011/09/27 19:16 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(^.^)
産まれは違うけど、枝をかじかじするとこや、顔が似てます~(*^_^*)

バグも、たくさん走らそうとドッグランに連れていくと、なにやら一人で散策したりして・・・
枝やおもちゃをかじかじ・・・(>_<)

お友達がいると、違うんですけどね~(^.^)

ドッグランまでは近いんですか?
こちらはあまり近くになくて・・・

2011/09/29 02:43 [ 編集]
kohanachan MAILURL

わぁ~い!ブッチとバグのママ さんだv-290

似てる似てるv-238
私もそう思ってたんですよ!!

でもきっと、体重は違うなぁ・・・・・
小花、おデブなんでv-356
ダイエット中なんだけど、なかなか減らなくて。

ドッグランまでは、車で20分くらいかかります。
ブッチとバグのママ さん、鹿児島ですよねv-237
実は私、小学生の頃鹿屋に住んでたんですよ!!
なので、桜島とか垂水とか懐かしくてv-353

バグちゃぁ~ん、枕をカジカジしちゃいましたかぁ?!
小花は靴下をカジカジして穴をあけてしまいました・・・・

2011/09/29 21:20 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

