--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 22:25

ちょこっとピクニック!!

おでかけ

小花のお友達 ミニチュア・ダックスの雛ちゃんトイ・プードルのもこちゃんといっしょに
ちょこっとピクニックして来ました。

ここは芝生の広場が3面ありまして
彼女達にとっては夢の広場ですよ!!

pi5.jpg

走ったり、休憩したり、

こんな事したり ↓

pi4.jpg

・・・・誰かさんは匂い嗅いだり・・・誰かさんて、あなたよ、小花。
しかも側溝ってさぁ。

pi7.jpg

やると思ったけど、やっぱりか!!だよなぁ。
この後危険区域に入り、水たまりに顔面から突っ込んでましたから・・・・。

小花よ、おねぇちゃんは恥ずかしかぁ~~。


雛ちゃん
pi1.jpg

もこちゃん
pi3.jpg

小花と仲良くしてくれて
ありがとねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/02 09:33 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃーん
また ピクニック 行きたかねぇe-78

車で ちょこっと走るだけ・・・
あんな、伸ーび伸びいい広場があったなんてぇi-265
思っていたのと、違ってた・・・知らんやった(笑)

この日 雛は超ハッピi-184

私達もステキなもの見せてもらって うふふっ、充実の1日e-267

是非!!
また、みんな一緒に出かけましょーv-364

小花ちゃん 一人旅もOKよぉーe-2

2011/10/02 14:03 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

ほ~~~~~~~~んとに楽しかったです!!
もこのおかげで私も楽しい思いをさせてもらえるようになったし♪

また一緒に遊んでくださいね!
小花おねえちゃん!小花ちゃん!

ワンショットのもこ、何気に疲労感が(爆)

2011/10/05 00:04 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、もこちゃんおかぁさん、雛ちゃん、もこちゃん
楽しかったねぇ~~v-10

今度はいつ行けるかなって
楽しみにしてますぅ。

次はどこ行く?!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

