--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:14

リボンの可愛いカラーは小花に似合う?むりむりな女の子計画。

未分類

先日、可愛いカラー発見!おやじ顔とは言え、女の子なんだからこれぐらいねぇ、
どれくらいかは、↓ これくらい・・・。

r1.jpg
リボンだし、ピンクだし、キラキラ付いてたりするし。女の子の定番中の定番だね。




r2.jpg



可愛く変身できるものよぉ~。可愛いワンコはより可愛く!そうでないワンコはそれなりに・・・(どっかで聞いた言い回しだな)
小花、可愛くなれるかもしれないのよ!!



r3.jpg

こんなんなりましたけどぉ・・・。リボンって言うより蝶ネクタイ着けたおっさんぽいなぁ。
ごめん小花ちゃん。これ、無理だな。




r4.jpg




ところで、ここ数日の私の出来事を。
少し前から右膝の後ろあたりが痛かったんだけど、火曜日にちょっとひねってから更に痛みが強くなってしまい
とうとう病院へ。
結果右膝靭帯損傷と診断されて5日間の安静を言い渡されちゃいました。
仕事も休むはめに・・・。なんせ歩いたり動かしたりすると痛い。寝ても足を伸ばすと痛いんで、膝の下に枕を入れてずっと仰向け。なんか笑うに笑えない状況。
足さえ動かさなければいいのでこうやってパソコン触ったりは出来るけど、仕事を休んでいてこんなことしてるっていう後ろめたさも・・・。
怪我や病気って身体的にも精神的にも参るんだなぁとつくづく感じずにはいられないここ数日の出来事でした。
動き回る小花を追いかけて写真を撮るのは無理なので、しばらくは撮りためた写真をアップします。
小花のお散歩にも行けないし、思うように遊んでもあげられないので、小花もちょっと可哀そう。
明日また膝にステロイドを注射してもらいます。
早く普通に歩けるようになりたいよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110124222029.gif

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/01/31 17:03 [ 編集]
姫はは MAILURL

わぁ~、知らなかった、大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね~v-388
痛くて動けないってゆーのは、つらいですねv-390
わたしも、右膝、痛めてるんですが、わたしの場合は、加齢と、荷重がかかりすぎてるせいですe-351
私らの年になると、(多分、同年齢と決めつける!)回復に時間かかったりしますからねぇ
憂さを晴らしたいときとか、よかったら、メールでもください
私なんかでよければ、ですけどねv-219
あ、kohanachan、長崎だったんですねぇ~v-391
同じ、九州人じゃないですかぁ~v-398
益々親近感わきますねぇv-414
とにかく、あせらず、しっかり治すことですよ

小花ちゃん、赤いリボンかわえぇ~、やっぱ女の子だねぇ~v-410

2011/01/31 22:05 [ 編集]
kohanachan MAILURL

大丈夫になりましたあ~v-411
そうなのそうなの、私は加齢ももちろんのこと荷重がかなり・・・。
きっちり5日間安静にしてたら何とか普通に歩けるようになりましたv-410

大分は雪どうだったのかなぁ?
長崎は年末に続いてまたもやまさかの大雪でしたv-393

姫ははさんのコメントでいつも元気もらってるよぉv-410ありがとぉ~。
更に元気を頂きたいので(あつかましいのです)、お言葉に甘えて是非是非今度ゆっくりメールさせてもらいますねv-411

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

