--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 01:08

思い切り遊べない理由

日々の出来事

apero3.jpg

昨日の小花です。

小花 『遊ばんでしゅか?・・・つまらん・・・』
って顔だな。

仕事がお休みだったので、おもいきり遊んであげよう!!と張り切ってたんですが
何せ年が年なんで、体がついていかんですよ・・・・。
コスモスが綺麗に咲いているので、小花を連れて写真を撮りに行こうと思ってたのに
・・・寝ちまいましたっ!!

フィラリアの薬を飲ませに病院へ行って(ついでに耳掃除、爪切り、肛門腺の洗浄)
帰ってから、ちょこっとパソコンいじってたら猛烈な睡魔に襲われまして
そのまま爆睡!!
起きたらもう午後・・・
何ともったいない時間の使い方なんだぁ~~。

連休の時は余裕があるんだけど、1日だけの休みとなると
午後には、気持ちがもう翌日からの仕事モードになってしまって・・・・
時間はあるのに気持ちがソワソワ、こういうの貧乏性って言うんですかねぇ。



apero2.jpg

最近小花はカイカイ予防のために洋服を着せらてます(笑)

量販店で売られてるシンプルなTシャツにアイロンプリントをして
お散歩用のTシャツの出来あがり!!


小花 『・・・・そんなことより遊んでちょうだいでしゅ』

apero4.jpg

思い切りは無理でしたが、夜それなりに遊んでもらった小花は今夢の中です。

明日は少し遅い出勤でいいおねぇちゃんは夜更かし・・・
えぇぇ~~?!・・・・だから昼間眠いんだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/12 07:51 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

散歩で小花ちゃんに会えると
行ってよかった~~って思えちゃうこの私。

この間ネットでペット用の腹巻があって、
あ~これ女の子だったらいいかも!って思ったんですが
もこがつけたらバカボンのパパみたいになりそうです。
でもそれもいいかもなぁ~~って(笑)

仕事されてると、午後から仕事モードになるのすごくわかります。
ちょっと違うかもしれないですが、
参観日の日は午前中予定を入れたくなかったり・・・
基本ダラダラ大好きなのです。

今日もお仕事頑張ってください!!

2011/10/12 22:39 [ 編集]
kohanachan MAILURL

最近ボーっとしてる時間が多過ぎて
あっという間に1日終がわってます(汗)

とにかく時間の経つのが早い早い!!
このぶんだとあっと言う間にお正月ってことになりそうで
ちと怖い・・・・。

腹巻きいいねぇ~~v-10
みんなに腹巻きさせて、”バカボンのパパパーティー”とか(笑)
面白そう!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

