--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:39

ワンコグッズがまた増えたの巻

小花グッズ

昨日から雨が降っていて、お散歩に飢えていた小花です!
匂い嗅ぎにも飢えていたのか、フガフガと凄まじい匂い嗅ぎ!!

小花 『これが散歩の醍醐味でしゅたい!』

・・・・・さようですか・・・・。

ab1.jpg

今日は注文していた小花のお散歩グッズが届きましたぁ~

こんなに可愛くラッピング☆
ab2.jpg

今回は chienさんでお買い物しました。

カラーとリードは秋らしく渋めの色をチョイス。
柄は・・・・またかよ!のドット。リードの持ち手はデニムですよぉ
ネームタグは2種類頼みました。
色を抑えてあるので、どんな色のカラーにも合いそう

abc.jpg


小花、ちょっと着けてみ。
おさしんも撮るわよ!!

相変わらず落ち着きのない小花を、
ネームタグがついていた台紙で気を引いてぇ・・・・

その間におさしんおさしん☆
・・・・って
おぉ~~い!!!
ab4.jpg
食うかぁお前ぇ~~~!!
紙まで!
・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(17) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/16 15:35 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

わぁー、シックで ステキe-267

こんなのも あるんだぁーー!

小花ちゃん、きっと よく似合うよぉv-345
今日、付けてくるのかな 楽しみぃー

今朝から少し冷えたからか 雛は猫になってるぅ(笑)

毎晩、フェイスブックと 格闘v-41
FC2とフェイスブックのリンクのやり方
是非、教えて下さぁーい

2011/10/16 23:36 [ 編集]
kohanachan MAILURL

秋らしく渋めをチョイス。
へへへ、これお出かけ用にしようかなと思ってv-398

ハンドメイドみたいだけど
作りはしっかりしています☆

ここの、エプロンハーネスってのが可愛くてv-344
でも、小さい子用しかないんで小花は断念・・・・。

Facebookなかなか手強いですよね(汗)

2011/10/16 23:51 [ 編集]
姫はは MAILURL

よッ、久しぶりv-222元気だったかいv-361
小花ちゃん、kohanachan、(←読み方一緒なんやけどi-230)
元気そーで、なによりe-343
ところで、同じ九州にいるから、いつか小花ちゃんとkohanachan(←ややこしいのう)
に会いたいなって、常づね思ってたんだv-398
それと、鹿児島のはなpapaさんとは以前からブロ友だったんだけど、
お友達のバグくんのママさんとも同じビー牧出身ってこともあって最近コメのやり取りしてるんだe-454
で、来年の春頃、鹿児島ビーグルズに会いに行きたいなって思ってるんだけど、
kohnachan一緒にどおv-361
バグくんのママさんと交流あるみたいだから、どーかなって思ってさv-410
ま、長崎からじゃ大変だろーけど・・・e-351
私としては、鹿児島ビーグルズに、小花ちゃん、kohanachanも一緒に会えたら、
こんなうれしいことないんだけど、めいっぱい自分本位だしねe-444
まだ、ぼんやり考えてるだけなんだけど、実現すればいいなぁ~って、
一人含み笑いをする今日このごろ、はははi-229

2011/10/16 23:55 [ 編集]
姫はは再び MAILURL

あ、自分のことばかりで失敬e-440
なかなか渋い色のカラーだねぇ~e-454
その色、好きだわぁ~e-266
最初の写真で小花ちゃんが付けてるやつ、前からちょっと狙ってたんだけど、
どんなあんばいv-361

2011/10/17 00:12 [ 編集]
kohanachan MAILURL

どもどもv-222
ホント、ご無沙汰で・・・・申し訳ないっす(汗)
時々のぞいて、例によって読み逃げポチ逃げ(汗汗汗)

いやぁ~~行きたい!鹿児島!!!
みんなにも会いたい~~v-10
是非是非、参加させて下さいませv-237

なんのなんの、鹿児島までならひとっ走りですよ!・・・ホントかぁ?!

誘って頂いて、有難い。
なんか嬉しくなってきたぞv-91
よろしくねぇ~姫ははさん!

最初の写真のカラーって、ちょっと派手派手のやつですね。
ビヨルキス!!
サイズの選び方で何やら使用感が違うらしいんですが
小花は締まった時にピッタリサイズってのをチョイス!
今のところ問題なく使ってます!
着脱がすごく楽よv-237

小花ちゃんはワンコでkohanachanは人間という違いが・・・←アホやぁ~~(笑)

2011/10/18 23:11 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

先日、リンクのご指南 ありがとうございますe-257
リンクできました(笑笑)

難しく、考え過ぎてましたぁ~、アハハハハァー

出来てみると、なぁーんだ って感じ・・・
もっと早くやりゃー いいのにノートv-356

週末、快晴だと良いですねv-278のちv-278とかぁ

あの辺り・・・、ちっさい子の喜びそうな所 なかなか無いですねぇ

黒川温泉か小田温泉から、そう遠くないところに
有名なお花畑があると聞きましたが、名前を覚えてない・・・

あと、天瀬温泉の近くに<フラワーパークあまがせ>
秋にはコスモスやサルビア、マリーゴールドが
総面積3ヘクタールに咲き乱れてるとか・・・
(18日現在 5分咲き、そろそろ見頃)
広場とかゴーカートもあるみたいです
ここの、うたい文句
<お子様からご年配まで1日のんびり過ごしていただけるように・・・>
ここだったら、小花ちゃんi-206じゃないかな

もっと、探してみます
博多にいた時、ちょこちょこ遊びにい行ってたんで
大人が楽しめる所は知ってるんですけどね・・・じゃ、おやすみなさぁーい

2011/10/19 00:48 [ 編集]
kohanachan MAILURL

調べてもらったのですね、ありがとうですぅv-344

”フラワーパークあまがせ”狙い目ですね!!
本当は大人が楽しめる場所中心でいきたいんですがねぇ・・・・
たまには、甥っ子も喜ばせてあげたいなと。

教えてもらって大助かり!!感謝ですe-454

2011/10/19 10:53 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

おはようございまぁーすe-68

今日、昼間は真夏日とか・・・それよかぁ、週末は晴れろぉe-2ですよねe-454

運転される方、3人ですよねぇ
あのぉ~、ちょっと遠くなるんですが・・・

大分の日出(ひじ)
ここ、どうですか 思い切ってe-267

  v-254ローズガーデンのあるハーブ園
   大神ファーム

イベントも、色々e-343
ドッグランや わんぱく広場もありますよ
レストランも完備

リンクしてませんが・・・させ方がわからん・・・e-445e-64これも、ご伝授ください
http://www.ogafarm.com/
ここ、検索してみて下さい

2011/10/19 11:08 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

はははっ~e-257
してますね、リンクv-360

私って、なんなぁ~んe-447

とにかく、お母さんから ちっちゃいお兄ちゃんまで
みーんな、HAPPYe-343
楽しんで きて下さいねぇー!!

うちも、行きます
銀婚記念旅行に 北海道

雛は、3泊も留守番e-445
こっちが、気になる今日この頃・・・

2011/10/19 21:17 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、ありがとぉ~~v-10
こんなに、こんなに調べてもらって、感激しとります!

小花にも楽しんで欲しいんで、ピッタリv-218
これで、計画もまとまりそうだよ!!

北海道、いいなぁv-344
どの辺りに行くの?

2年前に知床に行ったんだけど
美味しかったよぉ~~海の幸!
・・・・どこまでも食い気・・・(汗)


2011/10/19 22:39 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

もちろーん、小花ちゃんもe-257

よさそうな所を見つけて 私までハイテンショi-184
小花ちゃんの名前 コメントに入れ忘れてしまった・・・ごめんねぇ

ここe-267 お母さんからワンコまで楽しめますよねぇe-343


銀婚記念旅行は、こちらぁ~

あの名湯に泊まる!!
~登別・小樽・札幌とロマッチック函館夜景~
秋彩に染まる大地広がる北海道 4日間

仰々しいけど・・・旅行社のうたい文句です(笑)

ハネムーンも 北海道で
銀婚記念旅行で、また 行きたい北海道e-343
これが、嬉しいことに実現です

主人の職場では、なかなか旅行は難しくて・・・
今回、主人の勤続30年の記念旅行でもあるんですv-308

2011/10/19 22:52 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、こんばんは(*^_^*)
コメントおそくなりました~(^_^;)

良いな~小花ちゃん、Tシャツもたくさん持ってるし、可愛い色合いのカラーとリード、
やっぱ、女の子は楽しめちゃいますね(^。^)

あ~!姫ははさんの提案、って言うか、思いつき、実現したら本当に良いですよね~!
楽しみ~楽しみがあると、生活にハリがでますよね~(^^♪





2011/10/21 20:58 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、ステキステキv-346

銀婚記念旅行なんて、ロマンチック。
羨ましいなぁ、もう!!

いつ出発?

2011/10/21 21:08 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのママ ちゃん、こんばんわです。

Tシャツのアイロンプリント、
見事なまでの完成度の低さでして(汗)

最近、小花の物がやたらと増えていくんですよ・・・・。
これも楽しみのひとつなんで、まっいいかv-290

”鹿児島へ行こう!!”是非実現させたいですよぉv-344
・・・って、きっと姫ははさんに”おんぶに抱っこ”状態だと思いますが・・・。

2011/10/22 00:11 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

えっ、小花ちゃん 雨女なん・・・e-3
でも、日曜は天気も回復に向かうって 予報もあるよ

気落ちしないで、日曜は目いっぱい楽しんできてねっe-454

うち、11月2日長崎空港出発です

でも、今 それどころじゃないんですよi-229
昨日今日と、雛父が風邪で欠勤です
原因は、雛なんです
深夜に<遊ぼぉー♪>の催促・・・

夕方になると 39度超えるんで ちょっと心配・・・
インフルエンザの検査したんだけど 陰性
でも、先生の話じゃ 陽性に変わることもあるから・・・って(ギョッ♯)

昨日、朝は ほりさん^
夕方 39.7度を越えそうになり市民病院にも・・・

雛も、いつになく 大人しく・・・雛ちゃん、アンタのせいよっ(苦笑)

2011/10/22 01:09 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおとうさん大丈夫?

高熱だね。
関節痛とかもあるのかな?
心配だね。

水分補給と栄養と休息・・・・。
雛ちゃんおとうさん、しんどいですね。
早くお熱が下がりますように。
お大事になさって下さいね。

小花のエール!!
雛ちゃんおとうしゃん、早く元気になってなでなでしてくださいでしゅ。
公園で待ってるでしゅ!








2011/10/22 10:42 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

kohanachanのおねえさん ありがとうi-176

土、日で何とか・・・月曜は出勤i-197

雛のとーさんも、小花ちゃんとのふれ合いが楽しみなんです
雛のお友達に感謝の毎日・・・大村から離れたくなぁーいe-445
できたら・・・左前方に転勤、祈e-267

大村も日田、日出と 昨日は大雨でした
でも、きっと 降っても小雨程度で行楽i-206かも、
10時35分、大村は薄日が差してきたぁーー

日田、九重、日出地方v-277のちv-278v-278

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

