--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 21:00

コスモス畑には乙女でしょ!!デブやけど。

おでかけ

aab1.jpg

近くに大又農園と言う場所がありまして
春は菜の花、秋はコスモスの咲くお花畑があります。

先々週はまだちらほらしか咲いてなかったコスモス
農園の方に10日過ぎくらいが見頃と聞いていたんだけど
当に今が見ごろ!!

いやいや
コスモスに囲まれると小花も乙女に見えんでもないか?・・・・


aab2.jpg

しかし小花のTシャツ、何か袖が異様にブカブカじゃない?
お腹回りにサイズを合わせたせいなんですけどね・・・。

小花、少々おデブなんですぅ~
病院の先生からは、10Kgを超えない程度にと言われてまして

食事制限と運動で何とか現在9.6Kg!
MAX10.2Kgだったんで、その頃に比べると少し減ったけど
もひとつ体にきれがない!!

小花 『同じ体型の人に言われとうないでしゅな!』

・・・・確かに!!


aab3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/19 22:58 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、おデブさんじゃないよ~(^.^)
黄色いTシャツ、似合ってるし~!
小花ちゃんが、おデブなら、バグはどうなるの~(^_^;)
おデブどころの騒ぎじゃないわよ(T_T)

コスモス、本当に秋らしい花ですよね~!
小花ちゃんとコスモスの写真、良い感じ~(*^_^*)

2011/10/20 09:57 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

おっ、いいねぇ~ ドット!

小花ちゃん、似合ってるぅ 秋色も、とって良いよぉ
おねえさんも、ドットのチュニックとか お揃い・・・旅行とか、いかがe-343


これのハーネスあったら、雛にもって思ってたんだけど、無くって・・・
今、エプロン 検討中ですぅ
これは、来月の給料かなぁv-341

2011/10/20 17:42 [ 編集]
しおみっちゃん MAILURL

小花ちゃんは超乙女でしょう!まさに癒し系!!
もこはね、モコミチだし(涙)

コスモスいいですね!!
一緒のとこかしら??
いまいちわかってない~~~(爆)

花のにおいをかぐ小花ちゃん!!
絵になるわぁ~~♪

2011/10/21 01:12 [ 編集]
姫はは MAILURL

いいよ~、そのくらいなら・・・e-351
うちのお嬢さん、12キロ超えだよv-406
せめて10キロ台に落としたいんだけどねぇe-444

大分も、ちょっと足を伸ばせば、くじゅう花公園ってのがあって、
秋はコスモスでいっぱいになるんだけど、
なんせ出不精飼い主だからねi-229

2011/10/21 20:28 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのママ ちゃん、こんばんは。


いやぁ、けっこう立派なお肉がついてるんですよv-16
ブリーダーさんからは、成犬になって7~8Kg位ですよ・・・
とか言われていたのに、この体重・・・・。

なんせ、大食いでして(汗)

バグちゃんは食欲どう?

2011/10/21 20:32 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、こんばんは。

明日雨みたい・・・・。
雨女か?
私じゃなく小花がv-12

エプロンハーネス、むっちゃ可愛いよねぇ~~。
きっと雛ちゃんに似合うよv-344

ドット柄のチュニック!!
好きやけどなぁ・・・・・似合うかどうかという問題が(汗)

2011/10/21 20:38 [ 編集]
kohanachan MAILURL

もこちゃんのお腹の調子はどうですか?
元気なウンチくんになったかなぁ?

元気なもこちゃんの姿を見るまでは
何だか心配な小花ねぇちゃんだよ~~。

コスモスは大又農園です!
同じ所だよ!!野岳、野岳(笑)

今度、野岳のピザ屋さんにみんなで行きたいねv-344


2011/10/21 20:51 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさぁ~ん!!
明日大分へ行きますv-218

家族旅行というか、甥っ子たちを連れて温泉へ!
天ケ瀬温泉ですv-344

別府温泉とかも少し大分市内寄りだったら
姫ははさんと会えたかもしれない?!

何か大神ファームがすごく良いって聞いたの。
今度、鹿児島←(もう行く気満々です!)
の前に、一度大神ファームあたりで会いたいですねv-344

2011/10/24 17:04 [ 編集]
姫はは MAILURL

お、大分に来たってや!?
天ヶ瀬は、日田に行くとき通ってた。
小花ちゃんも連れてったの?
会いたかったわぁ~e-350

大神ファームはまだいったことないんだけどね!
こっちまで来てくれるか?それは助かるi-229
会いたいねぇ~e-454

2011/10/28 22:21 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさぁ~ん!!

行ったのよ!大分。
いいねぇ、大分って。
どこもかしこも観光地でないかい?

天ケ瀬は初めてだったんだけど
昭和のかほりが、心地よくてねぇ、癒されましたよ。

大神ファームなかなかいいらしいんだよ!

今度是非行ってみようと思ってるのよ!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

