--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 00:07

何だか、ええ気持

日々の出来事

ko1.jpg

カメラの調子がよくなくて
カメラ屋さんへ持って行ったら、レンズを交換して撮ってみてくださいとアドバイス。
それでも調子が悪かったら修理が必要らしい。

一大事やぁ~とレンズを交換して
小花をパシャパシャ・・・・。

緊急事態なんで、とりあえず上から失礼!と、撮りまくる飼い主。
あまりにパシャパシャされて、レンズを見てるうちに
何だかトランス状態になった風な小花・・・・。

目が目がまわるぅ~~~。


小花ぁ!カメラ大丈夫みたい!!


小花『・・・・なめんなよ・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/11/18 09:36 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃんのおねえさん  おはよぉー♪

これって、カメラは壊れてない?

本体じゃなくて良かったね でも、レンズは高価だ・・・
来月、棒ー茄子 これで解決かなぁ~(笑)

最近、みーんな良いカメラ持ってるねぇ  雛母も焦るぅ~v-356
でも、買い換えても、たぶん使いこなせん・・・カメラは、よく分らんとぉ(泣)

昨日、驚いた・・・本当に、ご迷惑をかけました
ごめんなさい
これからは、よく見てます 悪ガキ雛のことe-2

小花ちゃんのおねえさんの お心遣いに感謝です
ありがとうございますe-266
これからも どうぞよろしく!!

明日、雨みたいです
日曜日は、v-278v-278

2011/11/19 09:40 [ 編集]
ブッチとバグのママ MAILURL

小花ちゃん、小花ママさん、おはようございます(^.^)
久しぶりのコメントです!
雨がすごかったみたいですが・・・大丈夫だったかな~?

カメラのレンズ・・・どうですか?
やっぱり、だめそうですか~? レンズ高いですよね~(^_^;)

けど、可愛い小花ちゃん、甥っ子ちゃんたちを撮れなくなるのも悲しいし・・・

悩みますね~!

2011/11/19 22:33 [ 編集]
kohanachan MAILURL

雛ちゃんおかぁさん、メッセージありがとぉ~

カメラは大丈夫だと思うんだけどねぇ・・・。
レンズは修理かな?

前から欲しいレンズがあってね、どれか壊れたら買おうと思ってたんだけど
だけど、だけど・・・・買っちゃいました!←早技!!

そうよね、棒ー茄子ぅ~で解決ってことで(爆)

カメラは買ってしまえば、使い方は何とかなるよ!
今は一眼レフもコンパクトで簡単なやつがいっぱい出てるし
おまけに、一昔からしたらお値段も可愛いものがたくさんよ!


明日は晴れの予報だね。
楽しみましょうねぇ。

2011/11/19 22:54 [ 編集]
kohanachan MAILURL

ブッチとバグのママちゃん、こんばんは。

ご無沙汰してしまって・・・・・。

見たよ見たよ!!姫ははさん達とのご対面.。
とぉ~っても楽しそうで、私も行きたかったぁ~~。

でも、私には来年の鹿児島ツアーが待ってるからね、それまでがまんがまん(笑)

バグちゃんんもすごく楽しそうに走り回ってて、相変わらず可愛いったらありゃあしないv-238

バグちゃんや姫ちゃんと走り回る小花を想像して
にやけてる、小花かぁちゃんです。

2011/11/21 01:28 [ 編集]
姫はは MAILURL

写真のことは、今度教えてもらわなあかんなっていつも思うわ~!
小花ちゃんキレ~やもんねぇ~!
デジイチも宝の持ち腐れ状態なんやけど、単焦レンズ密かに狙ってるんだ(#^.^#)
それで撮れば、ボロ隠しできるかなぁ~と・・。
デジイチも今コンパクトなやつが出てるらしーね。しまった~・・。

あ、バグくんたちと会って、ほんと楽しかったよ~!
3ビーだけでもコーフンしまくりだから、
来年は、抑えが効かないかも(^。^;)
私、密かに、姫と小花ちゃんとはなpapaさん家のはなちゃんの
3ショット思い浮かべてはニレェ~と笑う始末(~_~;)

2011/11/21 20:59 [ 編集]
kohanachan MAILURL

姫ははさぁ~ん、こんばんは。

私も最近単焦点レンズで撮ることが多いなぁ。
壊れたレンズも単焦点・・・・。

今まではキャノンの35mmを使ってたんだけど
今度はシグマの30mm F1.4にしました。
早く試し撮りしたいんだけど
何か忙しくて、まだ使ってないんだよぉ~~
明日あたり撮ってみるかなぁ。

姫ははさん、カメラは何使ってる?

冬の久住、撮影会ってのもよくない??
うほほぉ~~い!!


2011/11/23 09:16 [ 編集]
chiku-chiku MAILURL

小花ちゃんのおねえさん、おはよぉーe-454

外、陽が射してるでしょ お出かけできるよぉ(喜喜)

  
   休 日 の hoッ  

きれいな夕日・・・

こちらも更新 愉しみぃe-267

2011/11/28 01:10 [ 編集]
kohanachan MAILURL

てへてへ・・・。

気付いてもらえて嬉しいぃ~~☆

何せ1つしか記事がないのでですねぇ
焦りますが・・・・。

hoっの方は、小花以外の記事でって思ってたんだけど
結局小花中心になりそうな予感が・・・←もうひとつのブログの意味ないよねぇ~~(笑)

のんびり更新していこうと思ってるので、よろしくですぅ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kohanaのはなし, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

